人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ローマな初日。 1月2日観戦の予定がずれにずれて、、 >>
congratulazioni su Roma!!
面白そうな映画

 伝説的映画が帰ってくる!!とのことで、1作目をさっそくチェックしようとYouTubeでお調べしますと、このような動画などもあって、はちゃめちゃコメディのようです(笑) 今度の作品は、トッティ、マテラッツィ、ブッフォン、ガットゥーゾということですが、にんまりしちゃいますよね。。 っで、前の作品にはRomaで長らく活躍された、アンチェやpruzzoやgrazianiも出ていたそうで。 今度の作品では、どんなことをしてやらかしてくれるのか注目(!!)ですよ。。 → どーやらローマの選手が多数出演だそうで。 トレイラー動画などは、shashabooさんのところに上がってました。

 
面白そうな映画_b0118608_11212818.jpg

by panuccilove2 | 2008-01-05 11:22 | SERIE A
<< ローマな初日。 1月2日観戦の予定がずれにずれて、、 >>