<< アタランタ戦 Panucciよ、いつまでも見... >>
congratulazioni su Roma!!
ローマがオリンピコに帰ってきました^^

 コチラを観ると、ローマ一行がオリンピコに帰ってきたようです。。 皆さん、元気でなによりです。(ピサーロも、大丈夫みたいで) しかし、、アタランタとの対戦が行われるベルガモは北部ですから、そろそろ移動してるんでしょうかね。 にしても、またもや放送が無い。 水野がセルティック行っても放映試合が増えるわけでもない。。 あー、長谷部はシエナ行かないし。。 最悪ww
b0118608_2255850.jpg
それにしても、子供が羨ましいww 隣にいる大人も羨ましそうに見てますね(笑)

Gazzettaで、スタメン予想を見てみると、久しぶりの怪我人無し!!(と言っても、アンドレオッリがいますが、) ちなみに、バルッソとクフォーもガーナ代表です。

moreで、アラダイス退任、クリスマンのいきなりの監督決定やパトについてシロートのつぶやき。




 
b0118608_2262685.jpg
いきなりでビックリしたのが、バイエルンの監督にクリンスマン!とのニュース。
今までは、笑い話でしかなかったクリスマンの監督就任が現実となりました。 クリンスマンは攻撃サッカーを提唱してるので、来年からのバイエルンも楽しみ。(オドンコールとか連れてきたりして、、) 
 バイエルンの公式には、新しい指揮官でという風に強調してるので、カーンも引退するし時代の終わりを感じたんですかね~ あーなんか、バイエルンを応援したくなってきた(爆) ちなみに、今は解説してる傍らでパンを焼いてるみたい(笑)

 
 一方で、ある程度、想定内だったのがアラダイス退任。 いちおう、双方の合意によって契約解除したんですね。 引き際が良いと言えるのか(笑) 
 あんまし、アラダイスのことを知ってたわけではないので、調べてみると昔は3部だったボルトンをUEFA杯圏内まで持ってきたんですね。(こりゃ、凄いww) それで、ボルトンは今、下位に沈んでるわけだから存在感を感じますね。 それにしても、何でニューカッスルでは無理だったのかな~ やっぱり、プレッシャーですかね。 そーなると、こう弱いクラブを強いチームに仕上げる監督としてやっていくんですかね。 けど、そんな監督ってかっこいいですよね。

 
 
b0118608_2264442.jpg
っで、わろたのはGazzettaのスタメン予想で、パトが先発だったこと! この小僧の期待値は、ロナウドより大きい(笑) 間違いないですね。 まだ、プレーしてないプレーヤを評価するのは、いけないんでやめておきます。 けど、頑張れ、パト!!

[PR]
by panuccilove2 | 2008-01-11 22:07 | ROMA
<< アタランタ戦 Panucciよ、いつまでも見... >>