人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々の更新です^^ 最高のミラン!と最悪のラツィオ・・・ >>
congratulazioni su Roma!!
コッパイタリア トリノ戦

 水曜の晩に、コッパイタリアの2nd legが行われました。 1st legは3-1で負けていたので、大量得点差での勝利が必要でした。

 ということで、スタメン↓
コッパイタリア トリノ戦_b0118608_1523425.jpg
 点が欲しかったので、右サイドバックにはシシーニョ。 前半は、トリノのカウンターに苦しめられましたが、(さすがチーノ)ドニの好セーブで何とか凌ぎ0-0で前半は折り返し。

 後半、たまらず点が欲しくなってジュリ&フランチェを投入。 その直後の59分にジュリのパスをマンシーニが合わせて先制!! マンシーニは、よく点決めますね。 今シーズン、何点目かな!?  その後、61分にフランチェがゴル! 73分にもPKをフランチェが沈めて3-0! これで、フランチェはローマで通算200ゴールを達成。 おめでとう^^ 最後には、ジュリさんの見事なドリブル突破でジュリさんがゴル! ジュリさんは、苦しいときに頼りになりますね~

 結局、4-0で勝利し見事に準々決勝に進出! 次は、サンプ。 待ってろ、カサ坊。 そして、待っててください、モンテッラ!




 
コッパイタリア トリノ戦_b0118608_1525449.jpg
コッパイタリア トリノ戦_b0118608_1531788.jpg
ジュリさんインタが上がっておりました。 バルセロナ時代よりも、楽しんでますね!

 それで、通算200ゴールを達成したフランチェのインタ。 まだまだ、通過点みたいな気持ちですよね!?

 そんで、スパさんインタ。 いや、ホントに言ってることは正しいですよね。 今のローマは、誰かがいない時に誰かが活躍する。 スパによって、徐々に強いチームになりつつあると思います!!

by panuccilove2 | 2008-01-19 15:03 | ROMA
<< 久々の更新です^^ 最高のミラン!と最悪のラツィオ・・・ >>