<< なんとか勝ち。 コッパイタリア トリノ戦 >>
congratulazioni su Roma!!
久々の更新です^^

 こんばんわ。。 ご無沙汰しておりました。 最近、個人的な事情でなかなか更新が出来ておりませんでした。 これからも、どーなるかは分かりませんがよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

 ちなみに、自分の中でのBig Newsは、KOPPEさんの復活! うちのブログでもリンクしてるので、行ったことない人はどうぞ。

 あと、前々から紹介しようと思っていて忘れていたのですが、苦しみながらも頑張っているshevaを応援しているolgaさんのブログがステキです。 特に、shevaのことを書いているときの語りぶりなんかは、ホントに息子のことを言ってるような語り口なんです。 リンクしてるので、行ったことがない人はどうぞ。

 ではでは、プチ休みをとっている間に起こったことにつぶやき。

 





 ・ ローマは、折り返しの19節でカターニャと対戦。 前半は危なかったけど、後半からは巧くボールを支配してましたね。 2節のシエナ戦みたいな感じですかね。 にしても、ジュリのダンスがフランスで流行ってるそうで(笑) アンリのあのモッコリもバルデスに捧げるダンスだそうで(笑) よく分からんな~

 ・ コッパは、時間があれば詳細な記事をUPしたいのですが、 まあお世話になっているYahoo!でのスタメンを載せておきます。 メクセスが赤紙もらっちゃったみたいで、、 まあパヌッチを中心に頑張って守りきって1-1ということでまとめておきます(爆)。。 ホームでは、師弟対決を頼むぞ、フランチェ!!
b0118608_21211956.jpg


 ・ メルカートはitaliaを中心に回っているように思うのは、自分だけ? ビアンキはラツィオへ。 アルミロンはモナコへ。 シソッコがユーベへ。 バルザレッティがパレルモへ。 最近、プレミアのお金の使い方がスゴイことになってきたので、はじき出された選手がitaliaに来る。 そんな選手にitaliaで輝きを取り戻して欲しーな。

 ・ ライバルに大敗しちまったガナーズがえらいことに、、 頭突きは・・ っで、うしうしとしているはずのミランもベルガモで苦杯。 パトフィーバーより、ピポ様の不在が痛いね。。

 ・ あと、どーでもいいんだけどDoCoMoのケータイからYouTubeを観ることが出来るようになったんですね。 自分は、運良くDoCoMo!! ロマニスタの友達は、パソコンもケータイもないので、ハイライトが観られないので、これで見せてあげることが出来ます!!

[PR]
by panuccilove2 | 2008-01-25 21:24 | ROMA
<< なんとか勝ち。 コッパイタリア トリノ戦 >>