<< エキサイトに侵攻中?・・・ ローマ戦を観る前に・・・ >>
congratulazioni su Roma!!
コッパ 4強!
b0118608_22204363.jpg

 火曜の晩に、コッパイタリアの準々決勝が行われ、我がRomaは見事、1-0で勝ち、準決勝に進出しました!! 準決勝の相手は、今夜11時に行われる、カターニャvsウディネーゼの勝者です。(うしうし、あっち側に強豪が固まっておる^^)

 以下、試合を観ようと思って観れなかったのですが、ハイライトを観て思った感想だけ↓

 ・ スタメンは、DFラインは右から、チチニョ、パヌッチ、カッセッティ?、トネット ボランチには、アク兄&ダニエレの若造コンビ 2列目は、マンシーニ、タッディ、ジュリ 1トップにフランチェでした。
 ・ GKはクルチだったんですけど、ケガで早々にドニに交代・・・ レンタルした方が良いんじゃない!?
 ・ 噂では、ダニエレとチチニョが頑張ってたみたい。 もちろん、パヌッチも頑張ってましたよ!(けっこー、吠えてたみたい。。)
 ・ フランチェは、あんましコンディションがまだまだみたいで。 CLでは、あのReal Madridを頼みますよ!
 ・ マンシーニは、言うこと無いでしょw 素晴らしい。 けど、ずーっと試合に出てますよね?(笑) 疲れとかないんですかね? 活躍したからと言って、ドゥンガさん、呼ばないでくださいね(笑)
 ・ 試合は、そーとー苦しんだんですね。 スパさんも、こう語っております。




パヌッチインタが無い!ので、カッセッティインタ↓
たとえ我々が美しいパフォーマンスと、高いリズムを提供しなかったとしても、点を取り、勝つ資格がある。今日、我々は防御において良かった。防御において、我々が良い状態であるとわかる。コッパイタリアは重要なトロフィーで、そして、俺たちはずっとチャンピオンであり続ける。リーグ戦でのポイントはまず、調子が良いSienaに対して勝つことだ。

頑張って勝って、インテルを追いかけましょう!


っで、ちょっと更新する暇がないので、ごちゃごちゃとまとめてしまいます。
 
 
b0118608_22253679.jpg
・ ウェルダーは、ドルトムントに負けちゃい・・・ ヂエゴが2回目のPKを外しちゃいました。 けど、どっちが勝っても熱狂する多くのサポーターがいる。 これが、ブンデスですなぁ。 maiさんによると、ウェルダーはまだまだ怪我人が多いみたいだけど、頑張れ!
 ・ メルカートは、動きがありましたね。 
    →クフォーがアヤックスに行きましたね。 スパさんの、構想には入ってませんでしたからね(泣) けど、スタムの後継者として期待されてるみたいなので、頑張って欲しいですね! 
    →アフォンソ・アウヴェスはボロに行くんですな。。 早く、観てみたいぞい。

[PR]
by panuccilove2 | 2008-01-30 22:25 | ROMA
<< エキサイトに侵攻中?・・・ ローマ戦を観る前に・・・ >>