<< 忙しい。。 エキサイトに侵攻中?・・・ >>
congratulazioni su Roma!!
情報量が追いつかんです・・・
 1月31日に、どっと移籍が決まりましたね。

 Romaからは、アンドレオッリとバルッソがレンタルで武者修行で出て行きましたね。

 二人とも、全く出番が無かったので、頑張ってくださいね!!

 あと、注目点を挙げておくと↓

 ・ ジウベルトがトットナムへ。 ベイルが帰ってくるとどーなるんだろうか?
 ・ ウェルダーに若造が入ったみたい。 期待しとるぞい。
 ・ ミランが、ボローニャの超有望若手を獲得ですか。 今、ボローニャは首位を快走してますがその立役者なのかな? ミランは、italianoにこだわるトコロが良いですな。
 ・ 構想から外れてしまって、どこに行くのかと話題になっていたディアナとピサノは両方とも、完全でトリノへ。 フィオーレみたいにならないで欲しいですな。
b0118608_21353284.jpg

  
b0118608_21354655.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2008-02-01 21:42 | PANUCCI
<< 忙しい。。 エキサイトに侵攻中?・・・ >>