<< Reggina戦は諸事情で、、 情報量が追いつかんです・・・ >>
congratulazioni su Roma!!
忙しい。。

 最近、とーても忙しいので、なかなか更新が出来ませんでした。

 今日も、好きなチームについての簡単な感想を↓(まずは、roma)

 ・ ベストメンバーできっちり臨んだシエナ戦でしたが、シエナは良い戦いをしまして、3-0の完敗・・・ 守備も攻撃も充実の内容だったようです・・・ あぅ・・・ (トネットはやっちゃいましたね)
 
 ・ 攻撃は、フランチェが徐々にコンディションを上げてきてるということなので、madrid戦までには、間に合わせてね。。 ちなみに、フランチェのだだコネ! カワイイです(笑)

 ・ これで、インテルとの差は8となってしまいましたが、あきらめてはいけませんね。 インテルの試合を見てたんですが、正直、強くないなと感じた所存。 直接対決までには、差を縮めておきましょうね!

 ・ イタリア代表が発表。 romaからは、カッセッティ、ペロッタ、アクイラ、ダニエレが選ばれました。(パヌッチは・・・)





b0118608_2372130.gif
 
b0118608_2332552.jpg
b0118608_2334744.jpg
・ アトレティコは攻めながらも、1-1の引き分け・・・ アグエロはやっぱり、審判の印象が悪いんでしょうかね(あれは、PKでしょう、、) 更に、ケガしちゃうし(泣) 
 
 ・ ルイス・ガルシアは良い選手だね! リバポーはなんで放出したんだろ? 絶対に、ヴォロニン<ガルシアでしょう!

 ・ モッタは頑張っておりました。。 頑張れ、モッタ!




 
b0118608_234448.jpg
・ リバポーは、サンダーランドに順当(?)な勝ちです。 やっぱり、先制点を取って、追加点も取れれば、勝てるんですがね。 ていうか、ガチガチに固めた守備は崩せないんですよね。

 ・ 次は、おチェルですか。。 正直、プレミアはおチェルに任せて、CLではインテルを頼みます(爆)

[PR]
by panuccilove2 | 2008-02-05 23:07 | ROMA
<< Reggina戦は諸事情で、、 情報量が追いつかんです・・・ >>