<< マドリーさん、スイマセン… Roma vs Real Ma... >>
congratulazioni su Roma!!
derby a genoa

 derby a genoa を観ましたよ!! 

 やっぱり、あのダービー独特の雰囲気って最高ですよね!! どっちも、気持ち同士がぶつかりあってましたね。 やっぱり、カッサーノは目立つ男なんだなーと実感。 

 derbyは何かが起こります。 もし、インテルが無敗で最終節まで行ったとしても、milanが止めてくれるはずです(←他力本願)


 coppa uefa が始まりましたけれども、、、 atleticoは黒星です。。 ligaでも、逆転負けですし、やばいです。 やっぱり、リーダー不在っていうのは、痛いですよね・・・

[PR]
by panuccilove2 | 2008-02-18 21:40 | SERIE A
<< マドリーさん、スイマセン… Roma vs Real Ma... >>