<< FORZA ROMA !! マドリーさん、スイマセン… >>
congratulazioni su Roma!!
エスポージト、良かったね!!

 只今、多忙を極めておりまして、なかなか更新することが出来てませんが、CLからは真面目に更新いたしますのでm(_ _)m

 今回も、前半しか試合を観ておりませんが、4-0で勝ったです。 (Panucciもgolに絡んだ。)

 フランチェが、Serie での最多出場記録を更新しましたね! ついでに、見事すぎるゴール! 

 しかも、見事なヒールでのアシストはエスポージトです!! 前まで、ベンチ入りすら出来なくて、怒ったりしてた彼ですけれども、これを機会にもっともっと活躍して欲しいですね! それぐらいのポテンシャルは秘めていると思うので。
b0118608_20285877.jpg
b0118608_2029974.jpg
b0118608_20292294.jpg


 水曜には、マドリー戦ですね。 この調子で行くと、勝つ?(爆) 

 ただ、マドリーさんも帰ってきたばかりのロビーニョが2点決めて、勝っております。 

 ロッペン&ニステル(ついでにドレンテ)が欠場ですか。 良い試合が観たいな。  

[PR]
by panuccilove2 | 2008-03-02 20:29 | ROMA
<< FORZA ROMA !! マドリーさん、スイマセン… >>