<< MANCINI の新たなる船出 エスポージト、良かったね!! >>
congratulazioni su Roma!!
FORZA ROMA !!

FORZA ROMA !!

 ベルナベウでromaは2-1で勝利し、見事にベスト8進出を決めました!
 試合の雑感↓

 ・ この日は入り方が良かったですね。 2列目の選手、全員がきちっと守備をしていて、序盤は点が入りそうな気がしませんでしたね。

 ・ けど、もうちょっとボールを動かして楽しませてくれよと思っていたら、アクイラが見事なミドル2連発! けど、入らなくて良かったかも。 本気で前に来るマドリーの攻撃を70分もromaが耐えれるとは思えないですので、、

 ・ 前半は、そのまま終了。 後半の入ってからは、マドリーにかなり押し込まれましたね。 けど、トッティにきちっとボールが入れば、相手に驚異を与えられるような攻撃が出来ていましたね。 ドニは、この日も好セーブ連発です。

 ・ totti e canna のマッチアップは面白かったですな。

 ・ 流れを変えようとマンシーニ→ヴチの交代をしたんですが、これが大当たりでしたね。 怪人ぺぺ退治で流れをぐっとたぐりよせて、その後に先制gol! taddei、男だ! 

 ・ その直後に、ラウルさんに決められて、あと1点という状況になってからは恐くなって早送りで観ました(笑) 最後に、Panucciが試合を終わらしてくれましたね。

 ・ 試合後は、romanistaの声がこだましてましたね! FORZA ROMA !!




Romanistaの喜びようが半端じゃないのには、笑ってしまいました。 この喜びをもっともっと味わいたいですね!!スパさんの動画があったので、ご紹介。 ずっとRomaにいてくださいね!!
b0118608_1751357.jpg
b0118608_17514594.jpg
b0118608_17515810.jpg
b0118608_1752782.jpg
b0118608_17523299.jpg



 けどけど、満足しちゃいられません。 お次は、リーグ戦です! お相手は、ナポリ。 アウェーでの戦いは、かなり厳しい戦いを強いられそうですな。 勝ち点を持って帰ってきてくださいな。 スタメンは、マドリー戦と一緒。 ジュリとフェラーリとカッセッティは怪我。 ベンチには、エスポージトが入ります。 頑張れ、エスポージト!
b0118608_181317.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2008-03-09 18:01 | ROMA
<< MANCINI の新たなる船出 エスポージト、良かったね!! >>