<< 得をしたのは青黒さんとペップ 嫌なことは忘れよう >>
congratulazioni su Roma!!
supercoppa
負けちゃいましたね。

 けど、選手達もちょっとした自信を持てましたし、自分も自信というかホットした感じですかね(笑) ただ、会長のためにも勝ちたかっただろうに。 一つの試合と言えども、タイトルには変わりありませんからね。 (moreにて詳細)
 

 あと、今シーズンの背番号が発表されまして、だいたいが順当だったんですけど(モンテが23、リーセが17、アンドレオッリが28、背番号1はいませんと、)面白かったのがオカカが最近、流行の生まれた年で"89"なんですけど、この人は生まれた日付も8月9日なんですね(笑)








PK戦

雑感   ・・・
  リーセはユニが似合ってましたね。 これまで金髪がいなかったので、けっこー目新しい感じですな。
  モウリーニョは意外と静かでしたね。 スペシャルぶりが発揮されるのはこれからかな。
  向こうのマリオ君が良かったというか落ち着きが凄いね。 若いのに、金にうるさそうなタイプですな(爆)
  yahooには、カピタンの差だとww フランチェは会長に対しての思いがこみ上げすぎたとかばっておきましょう

b0118608_1913825.jpg
b0118608_191589.jpg
b0118608_1924232.jpg
b0118608_1954465.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2008-08-25 19:19 | ROMA
<< 得をしたのは青黒さんとペップ 嫌なことは忘れよう >>