<< 天皇杯 プレミア流、、 >>
congratulazioni su Roma!!
観ない方が良いのかも

 なーんかねぇー 流れが悪いと全ての事が悪い方向にいっちゃいますね。

 ウディネーゼ戦もほぼ観たんですが、内容が良いけど負けたというのは聞き飽きた感がありますね。 やっぱり勝たないと。 次の相手は、やっと初勝利を上げたサンプ。 とにかく圧倒して勝って欲しい。 (トッティvsカサ坊も観たいなぁ)

 今シーズンは、観た試合は全部負けてる気がするのでこの試合は観ないことにします。 結果を知ってから観ようと思います。

 あと、この間に思ったことだけど、

 ・ トッテナムはバカだね ラモスに冒険を求めたなら、もっと待てよと

 ・ レッジーナ初勝利おめでとうございます。

 ・ ゼニトの親会社のガスプロムはマイクロソフトよりも大きい会社らしい。

 ・ totoはまた負けた・・・ これからはモチベーションの差が勝敗に現れてくる気がしますが、、(大宮vs千葉のように)

 次、いつ更新できるか分かりませんけど、よろしくお願いします。

[PR]
by panuccilove2 | 2008-10-29 23:53 | ROMA
<< 天皇杯 プレミア流、、 >>