人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 成せばなる 天皇杯 >>
congratulazioni su Roma!!
誰も勝てるとは思ってませんでしょう。
誰も勝てるとは思ってませんでしょう。_b0118608_20375063.jpg
まあ、ぶっちゃけた話・・・ 勝てると思ってた人なんていないでしょうなー

 ・ けど、トッティがいないということだけの問題ではなく、前の奴らは何か気合いが足りないのでは?? ていうか、お前ら笑えや。 ブラジリアンの良いところって、明るいトコしかないんじゃないのか? アマウリがやたら笑っているのが印象的でした。 
 
 ・ メネーズとかマジでKYなんだけど。 ティフォージもおそらくは選手もあいつが入ってきたら萎えているだろう。だってドリブルしても倒れるだけで、シュートを打たしてもらっても論外。
 
 ・ 久しぶりに、サイドバックのPanucciが観れて、リアルに幸せ^
 
 ・ 守備陣に怒る気は無いよ。 メシェ君はカウンターを喰らうけど、ドニが神懸かりセーブを連発というのがローマなんだと思いますよ。 ただ、リーセやシシーニョが守備をミスしたら何故かやたらと怒っちゃうね。

 ・ ただ、自分は少したりとも、ユヴェンティーノにはなれないね。 やっぱりローマのゴールの美しさとその後の喜び方は、サイコーですよ。 最近、過去の記事を見て思ったりした。





 ただ、サッカーとはなんなんだと思うときがあるねぇ。 昨日も、ローマを見る前に、スパーズを観てたんだけど、あれで勝っちゃうんだなぁと。 サッカーというスポーツは無情だなぁと。

 それは、レッジーナにも言える。 コッツァ、頑張ってたのになぁー

 それは、アーセナルにも言える。 デラップは移籍するのかな。。
by panuccilove2 | 2008-11-02 20:37 | ROMA
<< 成せばなる 天皇杯 >>