人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これを後々、後悔しないように 誰も勝てるとは思ってませんでしょう。 >>
congratulazioni su Roma!!
成せばなる
成せばなる_b0118608_14573735.jpg
 今回のこの勝利、タイトルをなんとつけようか非常に迷ったのですが、
 super vuci とか書こうとか思ったんですけど、このタイトルにしました。 別にvuciはもちろん凄かったですけど、これぐらい出来る選手ですしね。 やれば出来るという表現はよく使われますけど、出来るというのは何をもって出来たのかが曖昧ですよね。 この試合、まあ調子が悪い中でもシステムを変えてサイドの主導権を捨ててヴチに攻撃は任せて頑張って守って、あの強いと言われるチェルシーに勝ったわけですから、ホントに成せばなるですよね。

 まあ、たらたらと書きますけど、
 ・ Panucci良かったねぇー 右も左もリーセやチチニョより数段巧いね。 チチニョは目の前の敵がまぬけなマルダで助かったねー
 
 ・ メネーズという名前の、ローマのベンチに浮浪者がいます。
 
 ・ っで、ヒロミさんも言ってたけど、ダニエレは発情せずにおとなしくしておいて欲しいな。 アウェー全敗というのは、ダニエレが関係してる気が、、
 
 ・ ホントにvuciはスーペルだねぇ これから、王子と揉めるなよぉ。
 
 ・ ランパードは今年はすんごい。 
 
 ・ やっぱし3トップの真ん中って難しいですよね。 点を決めたら良いんじゃないのとか思っちゃいますけどね。


 ボルドーがクルージュに勝ちです。 クルージュは旬の時期が終わったのか。 けど、次にローマに引き分け以下だと、事実上の終戦なので、恐いね。


とにかく、、、 スパさんの笑顔がみれて、ホットした。
by panuccilove2 | 2008-11-05 14:57 | ROMA
<< これを後々、後悔しないように 誰も勝てるとは思ってませんでしょう。 >>