<< バタバタっと これを後々、後悔しないように >>
congratulazioni su Roma!!
13^ Giornata
b0118608_18243586.jpg

 ローマは、内容がなさ過ぎるのでまとめて書いちゃいます。。
 ・ ローマは幸運という感じ。 レッチェはどうしたんでしょう。 ペレッタだったら残留はしそうですけどね。
 ・ ディヴァイオ爺がまたも決めております。 得点王争い、3位。
 ・ コンティ弾で、カリアリがナポリから勝ち点1をもぎとってくれました^
 ・ サンプは怪我人が戻ってきて、やっとな感じ。
 ・ アタランタは負けてるけど、相手がレッジョだからいいか。 コッツァが良かったみたい。
 ・ ガロが、今シーズン初ゴールですって。 
 ・ 久しぶりにコモット君を見たと思ったら、手でゴールを防ぎ退場・・ もっと見たかったなー
 ・ アンドレオッリ率いる、sassuoloがBで2位ですよ^
 ・ ユーヴェの新スタジアムの概要が出てました。 あんましだと自分は思う。 カリアリの新スタジアムはどーなんでしょうかね。

[PR]
by panuccilove2 | 2008-11-25 18:24 | SERIE A
<< バタバタっと これを後々、後悔しないように >>