congratulazioni su Roma!!
カテゴリ:日々記録帳( 4 )
天皇杯
 まあ、今週は競馬の天皇賞と天皇杯があったわけですけれども、

 正直、天皇杯の結果にはガッカリですよね。。 J2勢で残ったのは、広島のみ。 しかも、その負けたチームは全てが無得点という・・・

 この事実は決して偶然じゃないと思ってます。 最近のJ1のチームは守備が安定してきているので、そう簡単には点が取れないとは思ってました。 先制するチームがあれば面白かったのですが、、 JFLや大学生のチームの方が点を取っているということに、J2のチームは危機感を持って欲しいですね。

 明日も試合がありますが、今日の試合の結果を受け止めて序盤は慎重に入ってくるでしょうから、波乱が起きる可能性はありますね。

 にしても、名古屋はうっとうしい。 

[PR]
by panuccilove2 | 2008-11-02 20:08 | 日々記録帳
あと一歩でしたぁぁ・・・
あーtotoを頑張って予想したんですが、、結果は
b0118608_21523486.jpg


やっぱり、J2の予想が難関のようですな。 J1の方は、神戸の方が勝つことも予想してたのでパーフェクト。 鹿島とガンバが苦戦するということまで当てております。

誰か、J2を当てるのに自信がある人、いませんか? お願いします。m(_ _)m

今晩はromaとinterの決戦ですが、これで不甲斐なく負けたりでもすれば、バックれますよ(爆) 土曜はチェルシーをちょこっと偵察したのですが、半端なく強いと(笑)

とにかく、これからの1週間が勝負だぞ、スパさんROMA!

milan vs samp を観て、寝ます。。

[PR]
by panuccilove2 | 2008-10-19 22:02 | 日々記録帳
時間が無い理由。
最近、まあこのブログの更新頻度がめっきり減っているわけですが、、、
 何故かと言いますと、最近は、

 
b0118608_1715161.jpg
億万長者になろうと、totoの予想を一生懸命やっております(笑)

 しかし、まあ、当たるはずもなくww

 しかし、これからも一生懸命、億万長者を目指して頑張ります。

 ということで、これからも更新をどれぐらい出来るかは分かりませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by panuccilove2 | 2008-10-14 17:15 | 日々記録帳
嫌なことは忘れよう
 北京五輪が行われてますけど、嬉しいことも嫌なこともあります。 けど、嫌なことはすぐに忘れられるんでしょうね。

 たとえば、反町さんですよ。 こういうことはすぐに忘れたくなりますよね。 

 まあ、色んなゴタゴタありましたけど、ホントの真価が問われるのはこれからですよ。 黄金世代が世界で通用しましたかって言われると答えは?ですよね。 それに負けた責任をどっこい反町に押しつけるのは、正解とは言えませんよね。 反町さん、お疲れさんでした。 海外で修行して良い指導者になって欲しいですな。

[PR]
by panuccilove2 | 2008-08-14 23:01 | 日々記録帳