congratulazioni su Roma!!
カテゴリ:NATIONAL( 1 )
ナショナルチームはベタに、
只今、世界の各地でW杯予選が行われておりますが、やっぱりどんな人でもナショナリズムというものを持っているわけでありまして。。

 ということで、最近は自分も日本代表の試合を観ることが多くなりました。

 今日も引き分けちゃいましたが、結局のところ、どこの国もあまり差はないということですね。 日本は監督が替わったとしても、成績はすぐには変わらないと思います。 なぜならば、選手のレベルが似たり寄ったりですからね。

 まあ、自分が日本代表に呼んでみて欲しいのは、ジェフの谷澤ですかね。 サイドの選手が日本代表には不足していると思います。

 まあ、それ以外の事ですと、
 ウィーターとアグボンラホールがフル代表に呼ばれましたね。 けど、スタメンで出ないと意味が無いんですよね。 だから、代表での定着は難しい。

 サンタクルスがシティへの移籍願望を明らかにしたということですが、誰でも大きなクラブで楽しくプレーしたいと思うのは当然だと思います。 弱いクラブで戦っていると、周りのサポートが少なくて、あんましプレーが楽しそうに見えないんですよね。 だから、強くないチームで頑張る選手は凄いと思いますけどね。(ドニとか、)

[PR]
by panuccilove2 | 2008-10-15 21:56 | NATIONAL