congratulazioni su Roma!!
カテゴリ:SERIE A( 22 )
サンドロ、引退・・・
アッズーリのユニフォームへ別れを告げる為の、この夏。フランチェスコ・トッティに次ぎ、アレッサンドロ・ネスタもイタリア代表の引退を決断した。長年キャリアを共にした同年齢のローマのキャプテン、トッティ同様に、同選手も原因がフィジカルの問題であると主張している。

「ドナドーニ監督とは何も問題はない。それどころか、僕が一番に電話をした人物だ。イタリア代表では多くのものを得たし、若い世代の代表時代から全ての困難を経験した仲間がいるんだ。でも、残念ながら試合数が多過ぎるし、僕がハイレベルでの働きを望むなら、少し休まなければならない。考えを改めるか?そうだね、きっと2010年のW杯後に綺麗な形で終えるかもしれないけど、わからないよ・・・」。

まさにW杯こそが同選手にとって最も美しい歓喜であり、同時に代表では苦い経験を味わっている。「チームメイトたちがW杯を掲げる姿をピッチの外から見るのは、決して楽な心境ではなかった。代表のユニフォームは僕に満足感を与えてくれるし、あのユニフォームを着るというのは僕のキャリアで最も素晴らしいことなのさ。でも、残念だけど、僕は他の方法ではやっていけないよ」。


      王子の代表引退が、サンドロの心にも響きました。

More
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-02 10:14 | SERIE A
このコ、いいわ~
ぶらぶらしてたら、G,ロッシの動画を見つけちゃって、素晴らしい選手だと気づきました~

まだ18歳で、身長は意外とでかくて、188センチ!(けど、71キロです) 利き足は見る限り左ですね。 

将来は、あずーりの攻撃を担うんだろうな~ (アレは頑張ると思いますが、カッサーノ君に期待するのは酷かと)

それにしても、ユナイテッドは若手を積極的に売り出しますよね~ その金で若手を獲ったんだからよく分からんな~ アンデルソンとか正直、必要性が・・・ トップ下を置くチームの方が幸せだったと思います。

ビジャレアルも、攻撃陣の核が不在で、なーんか一人ぐらい欲しいと言っていたところでG,ロッシ獲得ですか。 6年契約で18億円。

               吠えても、いい!↓
b0118608_23492667.jpg


                あずーりでも頑張ってくださいな。
b0118608_2350147.jpg

b0118608_23501567.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-01 23:52 | SERIE A