congratulazioni su Roma!!
カテゴリ:その他( 3 )
エキサイトに侵攻中?・・・
なーんか、最近は妙に変なコメントが多いんですけど、、

自分が更新してないからなのか? じゃないですよね。。

皆さんはどーですか?

[PR]
by panuccilove2 | 2008-02-01 21:08 | その他
ラファに似てません!?
 旅行中に溜まってたものをやらなくてはならなくて、更新が滞っております。 申し訳ありません。 

 さてさて、このまえ気分転換の為に、トランスフォーマーなるものを観に行きました。内容はさておき、(←スイマセン) 物語の中に軍人さんが出てくるわけですが、その中の一人がすごーくラファに似てるわけで(汗) 画像をUPしておこーと思います↓ ただの妄想かもしれません。
b0118608_10575416.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-31 10:58 | その他
オトモダチ紹介♪
  ロマニスタのプロフィール画像として、使わしてもらっているオシャレーな王子様♪↓



 
b0118608_16231458.gif






  実はこれ、人が書いたモノなんです! その名も、天才画家「KOPPE」  


     Yahoo!ブログを営んでいらっしゃるので、ブログには、他にもオシャレな画像がいっぱいです。(ブログはコチラです。)

     例えば、メクセス↓
b0118608_16261897.jpg


 ふっくら感がたまらないですよね♪



      KOPPEさん、これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by panuccilove2 | 2007-07-24 16:29 | その他