congratulazioni su Roma!!
カテゴリ:ご挨拶( 12 )
お引っ越し
このたび、small antenna

にお引っ越しいたしました。

趣旨も変わって、いろいろなことを語るようになっておりますので、よろしくおねがいいたします。
[PR]
by panuccilove2 | 2009-02-12 13:46 | ご挨拶
ただいまです。

 ただいまです。。

 いやー、香港はしんどかったですよ。

 大阪で言うと、心斎橋みたいなトコ(東京で言うと、銀座)で、ブランドショップがいーぱいありましたね。(ヴィトンとかグッチとか、、) そのくせ、香港の人たちは偽ブランドばっかり持ってたりするんで面白いモンです(笑)

 けど、とても暖かかったので過ごしやかったのは事実ですかね。 だって、ホテルの部屋に暖房はなくて、冷房しか無いんですから。。

 食事の方は、中華料理ばっかでしたね(笑) けど、独特の香辛料みたいなものの匂いが一緒で、飽きちゃいましたね。 香辛料の匂いは、町の中にも漂っていて香港で無臭という状態は無く、大阪の空気でもおいしく感じてしまいました、、

 あと、一番入り浸っていたのはDVDの店ですかね。 海賊版DVDというものが、平然と売られていてみーんな買ってるんですよね。 っで、ちなみに自分もジェラードのDVDを買ってみたんですが、、(450円です) まあ、観れるんで良かったです。

 あと、やっぱり治安は日本の方が良いですかね。 万引きしてるところを普通に3回は目撃しちゃいましたからね(爆) 

 クリスマスは、ディズニーです。 関西人はディズニーとは無縁なわけで、、 まあ十分楽しめましたよ。(画像はmoreで)

 っで、やっぱりサッカーがない日々ってこんなに寂しいとは予想外でした。 年末番組は面白くないので、やはりプレミア祭りとなっておりますが、そんな中で最近はNBAを見とります。 自分は、バスケも好きなんで最近はどっぷり浸かっております。。

 選手と同じようにバカンスするか、プレミア応援サイトにするかは考え中ですが、これからもお願いいたします。


More
[PR]
by panuccilove2 | 2007-12-30 21:36 | ご挨拶
明日から香港へ♪

 いきなりで申し訳ないのですが、、、

明日から香港へ行ってきまーす!!

あの魔の中国旅行(爆)よりは、マシだろうと高をくくって陽気に香港へ♪

けど、ホントはこの時期に行くと、新年に親戚に土産物を買ってこねばならんので、乗り気じゃないんですが…

まあ、ミッドウィークだから良かったんですが、なんせこの時期に年賀状だとか掃除だとかというような行事をすっぽかして行くわけなんで、帰ってきたら忙しいこと必須な訳ですね(泣) まあ、自分の家が正月番組観るぐらいなら、蹴球観るって言う家なんで、試合は観れると思います。

旅行日記なんかは、印象に残ったことことがあるなるば、簡単に紹介したいと思います(おそらく愚痴が大半を占めると思います)

もしかしたら、大阪に帰ってきても忙しくてご挨拶出来ないかもしれませんので、一応、良いお年をm(_ _)m

[PR]
by panuccilove2 | 2007-12-24 21:19 | ご挨拶
これから冬休み!

 さてさて、やっとのことで期末テストが終わったモンで、これから楽しい冬休みが始まります。 (今回は、学生らしくキチッと勉強いたしました) 実は、これから毎日、学校が無いモンで何をしよーかと思ってる次第ですが、まずはイタリア語の勉強をしよーかなと思っております。 そんで、他の時間はウイイレでの「My Roma」を頑張って強くする(今は、セリエAの15位に沈没中)のと、サッカー観戦でございます。。 早速、明日の朝にはCLを見る予定です。(久しぶりに結果を見ずに見ようと思います)

 そんで、ウチの友達が、明後日のミランvs浦和の試合のチケットを持っているのだが、病気で行けなくなってしまい、チケットが余っているとのことで誘われたのだが、何せここは大阪。 自分がトーキョーに行くときは、貧乏夜行バス(楽しいモンですよ♪)で行くのですが、今回は新幹線で行くらしく、往復でチケット代を含めて3万円ぐらいだそうで、学生の元にそんな大金があるはずもなく、断念・・・ (パヌッチが来るなら、チャリンコでも行きます爆) 浦和がどんだけ通用するのかとか言われてますけど、楽しむことが1番。 ミラニスタの皆さん、楽しんできてくださいね♪(部外者より)

 どーも、これから、更新頻度が激増するかと思いますが、よろしくお願いいたします。

 そんで、今のテンプレ、どーでしょう? ブログをちょっとローマ色に染めてみようと思って、してみたんですが、後で見ると自分でも目がチカチカするので、格好いいアウェーユニの黒色にしてみましたが、、、、 感想をよろしくお願いいたします。

[PR]
by panuccilove2 | 2007-12-11 20:20 | ご挨拶
NTTのバカ!
皆さん、お久しぶりです。

ロマニスタは元気でした♪ 心配かけて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

カルチョであのような事件が起こってしまい、しょげていてパソコンを開き、グチろうかなと思っていたところで、インターネットが繋がらない! 接続はキチンとされているのでそのうち治るだろうと思っていたら、なかなか治らず機械音痴の自分は何もできずにずーっと凹んでました。近くの電気屋にも見てもらいましたが、分からず…破れかぶれで、キレ気味にNTTに電話でクレームつけたら、次の日には治ってるという悲しい状況(>_<)

ということで、これからは更新を再開しますのでこれからもよろしくお願いします。

[PR]
by panuccilove2 | 2007-11-22 16:58 | ご挨拶
お久しぶりです^^
 ここ最近、多忙なモノで、更新が滞っております・・・ 

 更新する暇はあるのですが、貯め録りしてある、試合を延々と見続ける日々が続いております(今日は、ガナーズvsプラハを観ました) 

 今週には、貯め録りが見終わって、月曜か火曜には復活する予定でおります(←あくまで予定であります) 今週がちょうど、お休みの期間で良かったです。 以下、この期間に思ったことを淡々と↓


 
 ローマは、ユナイテッドに惜敗。 試合が終わった当初はルーニーがエイリアンにしか見えないぐらい悔しかったが(笑)、しかし、OTに乗り込んで、堂々と試合をしたことは胸を張って良いことだと気づいた。(アク兄はケガをしてしまったが)
b0118608_19354559.jpg


 ローマのスピリットを感じたのが、次のパルマ戦。 早々に、コッラディーが退場したとは言え、王子のドッピエッタとマンシーニのゴールで3-0!(ペロッタはケガしちゃいましたが・・・) また、バルッソがデビューしたみたいで。 早く拝みたいな~
b0118608_203225.jpg

b0118608_20321968.jpg

b0118608_2032324.jpg



そして、イラリー夫人が「フランチェスコは35歳で引退する」とか言ってますね。 夫婦仲が良さそうで、何よりです。
b0118608_20361535.jpg


More
[PR]
by panuccilove2 | 2007-10-12 21:19 | ご挨拶
お久しぶりです^^
 
 夏に、やり残してたことを、やるのに予想以上の時間がかかり、なかなか更新することが出来ませんでした・・・ 訪問に来てくれた人には、申し訳なかったです。

 不在中に、起こった事と言えば、あずーりですね。 フランスとに大一番は、0-0のスコアレスでしたが、次のウクライナ戦では、きっちり勝って、2位に浮上!(フランスはホームでスコットランドに負けて、3位に転落)

  パヌッチも、出場しました! まずまずのパフォーマンスだったようです。
b0118608_16515815.jpg

b0118608_16521065.jpg

b0118608_16522261.jpg


 次戦は、カンナさんまで出れないということで、カピタンは俺に任せろ!ってことで、パヌッチ祭りに期待ですね!
[PR]
by panuccilove2 | 2007-09-15 16:53 | ご挨拶
しんどい・・・
 さてさて、中国旅行に行って参りましたが、皆様が想像するほど良いものではないですよ。

 しかし、中国というお国は蹴球が好きみたいで。民放がリーガとブンデスとセリエの放映権を持ってて、夜はバレンシア戦とインテル戦を放映してました。(しっかり、コルドバの醜さと審判の愚行を目に焼き付けました) ただ、何とも言えないのが、3大リーグをリーガとブンデスとセリエにしてるところです。プレミアは放映権が無いので、全く触れてませんでした。

 中国は、どんなものでもお金を取るのは、萎えました・・・ クルーズに乗って、望遠鏡を借りようとすると、お金がいります。 また、電車の中にお茶が置いてあるのですが、飲むためには紙コップを買わないといけません。 極めつけは、写真の時に顔だけ出す記念の絵みたいなやつ、ありますよね。 あれで、写真を撮るとお金を取られます。 しかも、一人320円です(悲)

     しかも、家族4人で行ったのですが、自分以外は腹をこわしました(笑) 

 ローマが勝ったというのは、帰りの飛行機でキャッチしました。 シシーニョも出たみたいで。 今日はとにかくしんどいので、明日の朝にでも更新さしてもらいます。 おやすみです。
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-28 23:42 | ご挨拶
中国旅行
明日から、中国へと旅立ちます。

不在の間は、更新はお休みさしてもらいます。

火曜日の夜に復活予定です。

ローマ開幕戦が観れないのは、悲しいですが、どちらにしろテレビ放映は無いので、まあ良いです。ミラン戦は放映あるのかな!? 中国ではネット状況が、無いと思いますので、帰ってきて、喜べたら嬉しいですね。

では。
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-24 21:59 | ご挨拶
スキン変更♪
 見ての通り、画面を変更しました♪ (しんどいです・・・)

 ということで、今日の更新はお休みさしてもらいますので、ご了承を♪(←勝手ですいません)

                  ↓ ロケで、許してください。
b0118608_18403714.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-21 18:41 | ご挨拶