congratulazioni su Roma!!
<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ラファは絶好調!
 インタートトカップなるものが、必死こいて戦われているみたいですが、ラファ率いるハンブルクは絶好調な様子。

  今シーズンも何でもとる補強をして、新しく入ってきた選手はジダン。 新エースとして期待されている模様。 昨日にはフェイエのウイングのカステレン獲得も決まったみたいで。ハンブルクにはウイングの選手はいなかったので、面白いかも知れません。

  
  そして、ダチア・キシニョフ(モルドバのクラブらしい)とのアウェーを1-1で乗り切って帰ってきたホーム。   

  前半から引いてくる相手に対して、ラファを中心にチャンスを作りますが決められません。  

  後半に入って、天才DFと評されるコンパニーの鮮やかボレーで先制! 同じく天才と評されるボーアはついに今シーズンからヴィオラに加入するみたいです。うっ、さすがヴィオラ! そっから、昨シーズンのハンブルクが復活! 上手く、ワンツーやらであれよあれよとチャンスを作り出し、4-0で快勝!           ジダンも頑張ってたみたいです。

動画、画像はMoreで
[PR]
by panuccilove2 | 2007-07-31 11:54
ご旅行
  スイマセン。 ロマニスタは富山の立山という所に、旅行で行っておりました。 ご挨拶が遅れてしまって大変申し訳なかったです。

 
  元々、旅行というものが好きなタチではないのですが、あまり楽しくなかったですね(笑) 立山は高くて、泊まったペンションは標高2500mの所にありました。 雲より上の位置にあって、朝は綺麗でしたねw

てなわけで、
  
    これからも、「Grazie ROMA!」 をヨロシクお願いします!
[PR]
by panuccilove2 | 2007-07-31 11:22 | ご挨拶
オトモダチ紹介♪
  ロマニスタのプロフィール画像として、使わしてもらっているオシャレーな王子様♪↓



 
b0118608_16231458.gif






  実はこれ、人が書いたモノなんです! その名も、天才画家「KOPPE」  


     Yahoo!ブログを営んでいらっしゃるので、ブログには、他にもオシャレな画像がいっぱいです。(ブログはコチラです。)

     例えば、メクセス↓
b0118608_16261897.jpg


 ふっくら感がたまらないですよね♪



      KOPPEさん、これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by panuccilove2 | 2007-07-24 16:29 | その他
キブの移籍問題は続く・・・
    噂によると、ディフォージ以外の仕事はまずまずだった模様。 よく言われる、最終ラインでのゲームメイク。これがキブの特徴ですが、この仕事はまずまずだった模様。


  b0118608_102923.jpgさてさて、失態をやってしまったキブをかばうように、キャリアウーマンのセンシ会長は新たなキブにとっていい条件の新案を提示した模様。 「インテルでやりたい!」というキブ。クルスとのトレード話(爆)まで出てますが・・・

  続いて、スパさんのインタがGoal,comに出てました。 どうぞ↓

 
スタートはドルトムントでの大敗だったが、ローマのスパレッティ監督にドラマを演じるつもりはないらしい。「当然、もっと良い動きができたことは間違いない。この敗戦は、我々のアイデアをよりクリアにするのに役立つだろう。だが私は、トレーニングの序盤から本物のチームと対戦する方が得策であると確信を持ち続けている。我々は1週間前に合宿をスタートし、まだスタミナ強化に励んでいる。一方の彼ら(ドルトムント側)は、7月上旬から練習していることから、我々をはるかに上回っているのだ」。

「もし誰かがリズムを忘れてしまったなら、そのリズムは今思い出すだろう。我々には練習の為に、そして継続的にトレーニングをする為にも試合が必要である。とにかく、このような試合をこなしていくことは事実。重要なのは真剣であることだ」。

キヴについては次のように話す。「守備が鈍かった。彼はショートパスのクオリティが高く、試合には常に参加していた。彼は、やるべき仕事をこなしていたよ」。  
 

     あの、おじいさま軍団のミラン(爆)のゆるりさを見習いなさい! 
[PR]
by panuccilove2 | 2007-07-24 10:35 | ROMA
ウィルヘルムソンはボルトンへ!?
   
b0118608_14512129.jpg



 イタリア版Yahoo!に「Wilhelmsson vicino il trasferimento al Bolton」と題した記事が。 辞書を用いて、直感和訳してみると、「ウィルヘルムソンがボルトンの近くに移転」という感じ(間違ってたらスイマセン・・・)  


  半年でもロマニスタを楽しませてくれた、ウィル。 何故か、ダービーではあなたが1番燃えていましたね(笑) 限られた出場時間でも、インパクトは無限大でした。 しかし、バルサを飛ばされた、これまたお茶目のジュリーおじさんがやってきて、ポジションは厳しくなったということで、移籍が濃厚となってました。


  シティを本命。 対抗をトットナムとしていたので意外でした。 それにしてもプレミアでは大人気ですね(笑)  

   
     あなたはホントにロマニスタや選手達に愛されていましたよ^^  

     その何よりの証拠が<コレ>です。
[PR]
by panuccilove2 | 2007-07-23 14:55 | ROMA
練習試合、対ドルトムント
                   
b0118608_14285979.jpg
 
 

 さてさて、レバークーゼンとの練習試合が行われると思ってたら、ドルトムントとの練習試合が22日に、あのごっついスタジアムで行われたみたい。 あのスタジアムの昨シーズンの観客動員数はオールド・トラフォードに次いで、2番目なんだとか。感心しました~


  スタメンはコチラ→ 4-2-3-1  Curci; Cassetti, Panucci, Chivu, Tonetto; Brighi, De Rossi; Taddei, Perrotta, Mancini; Totti.


  クルチはレンタルじゃなかったの!? キブはCBとしてスタメン出場ですね~


   結果は4-0!! ローマが圧勝した!!っと思ったら、惨敗でした(汗)・・・・
       

続きはコチラ
[PR]
by panuccilove2 | 2007-07-23 14:33 | ROMA
練習試合の前に予習!
  
b0118608_21381591.jpg






さてさて、現地ではレバークーゼンとの練習試合が行われた模様・・・ けど、ローマの公式は繋がらないし、レバークーゼンの公式見てもドイツ語はNO!なので、予習しちゃいます!

  レバークーゼンの印象!っと聞かれて、まずこたえるのはCL決勝でのジダンの芸術的ボレーシュートを決められた相手w すいません、レバークーゼンサポーターの人(笑)

 
    

続きはコチラ
[PR]
by panuccilove2 | 2007-07-22 21:42
リーガ2強、始動
 ついに、リーガ2強が始動しました。  

 バルサは、マキシ・ロペス、モッタ、エスケーロを含んだメンバー全員で、始動。ベレッチはまだ構想内ですね(汗) メッシ、マルケス、ガビ・ミリートはアジアツアー後に合流らしいです。

  
b0118608_1152464.jpg

そして、コパ・アメリカをサボった男(爆)と、新たなる挑戦をしたFWの2ショット。 本人は、自分が試合に出してもらえるか、心配でしょうね~ 

 4人のFWについて、ライカールトは「彼らはどんなチームでもプレーすることができる。それが可能かどうかを今すぐに決める必要はない。重要なのは、再び素晴らしいチームを持てたことに満足することだ」っと、あっさり。 クライフは無理だと断言してますが、どうでしょうね~  

 そして、注目は8月15日に行われる、ショル引退試合! ショルの勇姿がもう1度見られるなんて~ 感動! 

 

  続いてはマドリー。 こっちは、シュスター体制になりましたね。

b0118608_11524728.jpg

 シュスター監督就任とともにコーチ陣の顔ぶれも変わり、マノロ・ルイス第2コーチ、ジョルディ・ガルシア・フィジカルコーチなど、そして選手ではデュデク、メッツェルダー、ぺぺ、サビオラの新加入の4選手、オサスナ、ラシンとそれぞれのレンタル先から戻ってきたソルダード、バルボアに加え、カンテラの5選手とバルデベバス練習場での初日には多くの新顔が見られましたっと。        それにしても、グティは <男・前>!

    
b0118608_11533350.jpg

こちらはぺぺ。 あれっ?ブラジル代表じゃないの!?って思ったら1度も呼ばれたこと無いんですね・・・ だから、ユーロ2008の時にはえんじ色のユニ着てる可能性高し・・・  それにしてもぺぺ怖いですね~

    
b0118608_1154095.jpg

コチラは入団記者会見を行ったデュデク。
   「彼は最高の選手だ。でも僕も野望を常に抱いている。まずは全力でチームに貢献する事だ。カシージャスは素晴らしいGKで、とても尊敬している」っと負けを認めちゃうところがよかです^^


 
[PR]
by panuccilove2 | 2007-07-22 11:58
パヌッチ LOVE!!
shashabooさんのところで紹介されてて、それを見た、kiwamiさんが爆笑(笑) そしてそれを見た、ロマニスタが爆笑ということで、載せておきます。

  「THE PANUCCI」って感じですよね~ 熱いけど、お茶目♪


 けど、マンシーニはマジで怒ってそう(笑)  デ・ロッシ君、カワイイ~ 


   エキサイトでは動画は載せられないので、URLだけです・・・ →<パヌッチの爆笑動画>

       
[PR]
by panuccilove2 | 2007-07-21 19:16 | ROMA
王子様が代表を引退・・・
 ローマの王子様というだけでなく、アズーリの一員としても世界の人を魅了した、フランチェスコ・トッティが代表を引退しました。 クラブへの強い忠誠心を露わにしました。
b0118608_1315854.jpg


  このほど、行われたドナドーニ監督、代表のリヴァ統括部長との話し合いで代表引退を決意しました。 

  少し前までは、何を聞かれても、「新シーズンが始まるまでに代表を引退するか、または監督の希望に沿って復帰するかの決断をする」としか答えていなかった王子。心の中では相当、悩んでいたのではないでしょうか。

   
  

続きはコチラ
[PR]
by panuccilove2 | 2007-07-20 13:18 | ROMA