congratulazioni su Roma!!
<   2007年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧
アントニオ・プエルタ・ペレスに捧ぐ・・・
 
b0118608_18504549.jpg
 右サイドに、アウベスとナバスというタレントがいたが、決して攻撃が偏ることが無く、セビージャの攻撃がバランスがよかったのはプエルタが左サイドでゲームを作っていたからではないか。 アトレティコやバレンシアやマドリーの試合しか観ないような馬鹿者であるが、当たり前の存在が消えて、素晴らしい選手なのだと、やっと気づいた。 

 遺伝や突然変異等によって起こる心臓疾患によって、22歳の若さで、この世を去った・・・ 

               25000人もの人が、弔問に詰めかけた。 

          
               アントニオ・プエルタ・ペレスに捧ぐ
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-31 18:53
マンシーニが出て行くとか、新加入選手がいるとか
 遅れに遅れて、セリエA第1節、パレルモ対ローマの結果を報告さしていただきます!

 2-0で、ローマの勝利! 1点目はメクセス!守備もちゃんとしてくださいよー
                  2点目はアク兄! 素晴らしいミドルシュートでした。
 その後は、ミッコリなどに決定的なチャンスを作られますが、ドニのセーブでなんとか凌ぎ、2-0で勝利! 好発進です。  シシーニョもデビューしましたね^^ 

 
b0118608_1214674.jpg

      頑張ってくださいよー
 
b0118608_1222993.jpg

  小さいけど、メクセス。 あなた、どこにいるのー
 
b0118608_1242073.jpg

   きれいな飛行機ですね。
 
b0118608_1245925.jpg

   ローマ団子は今年も健在!!(最後のパヌッチも健在)
 
b0118608_126820.jpg

   締めはつるっぱげ。 仲良さそうですね。 
 
 ハイライトはコチラ
 
 

More
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-31 12:18 | ROMA
CL予選、組み合わせ決定!

b0118608_11323817.jpg
グループA

リバプール、ポルト、マルセイユ、ベジクタシュ



グループB

チェルシー、バレンシア、シャルケ、ローゼンボリ



グループC

レアル・マドリー、ブレーメン、ラツィオ、オリンピアコス



グループD

ミラン、ベンフィカ、セルティック、シャフタール・ドネツク



グループE

バルセロナ、リヨン、シュツットガルト、レンジャーズ



グループF

マンチェスター・ユナイテッドローマ、スポルティング、ディナモ・キエフ



グループG

インテル、PSV、CSKAモスクワ、フェネルバフチェ



グループH

アーセナル、セビージャ/AEKアテネ、ステアウア・ブカレスト、スラヴィア・プラハ

 

 最後は、リバプールかユナイテッドか!ってとこでしたが、赤い悪魔になりましたね。レッズは予選は手加減してくれるような部分もあるので、そっちの方が良かったかな~(←現実逃避) まあ、リベンジには最高の機会です! ローマの皆さん、頑張ってくださいね!

ブレーメンは、微妙な組・・・ ラツィオにも頑張って欲しいのだが、マドリーにも負けて欲しくない。うーん・・・

ミランはセルティックと同組ですね。良いのか、悪いのか分からん。 シャフタールにはルカレッリもいるので、要注意かな!?

インテルは比較的楽かな?ジーコには負けんでしょう(爆)
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-31 11:34 | ROMA
ファンタジーサッカー第22節 結果 & 第24節 布陣
 いつも、だめだめなチームですが、今節は復調の気配! 果たして!?
b0118608_1154229.jpg

61Pでした。赤嶺君は見事に期待に応えてくれましたし、ファブリシオや田中誠や玉田の崖っぷち組も頑張りましたが、何故かポイントが伸びないんですよね~(ベンチでは大森&古賀が頑張ってましたが・・・) しかし、今回は平均が低かったので、順位はUPしました。 次は↓な感じで臨もうと思います。
b0118608_11202076.jpg

チーム名 「大阪の崖っぷちの男達」
 
  ・ 優先的に崖っぷちの選手を使うこと。

  ・ FC東京の選手を二人以上、入れること。

  ・ キャプテンは研究室で最も人気の無い選手に任命すること。

ポンテは全然崖っぷちじゃないですけど、許してください。 キャップはKINGカズにしました!頑張って欲しいです!


 
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-31 11:21
ラファに似てません!?
 旅行中に溜まってたものをやらなくてはならなくて、更新が滞っております。 申し訳ありません。 

 さてさて、このまえ気分転換の為に、トランスフォーマーなるものを観に行きました。内容はさておき、(←スイマセン) 物語の中に軍人さんが出てくるわけですが、その中の一人がすごーくラファに似てるわけで(汗) 画像をUPしておこーと思います↓ ただの妄想かもしれません。
b0118608_10575416.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-31 10:58 | その他
しんどい・・・
 さてさて、中国旅行に行って参りましたが、皆様が想像するほど良いものではないですよ。

 しかし、中国というお国は蹴球が好きみたいで。民放がリーガとブンデスとセリエの放映権を持ってて、夜はバレンシア戦とインテル戦を放映してました。(しっかり、コルドバの醜さと審判の愚行を目に焼き付けました) ただ、何とも言えないのが、3大リーグをリーガとブンデスとセリエにしてるところです。プレミアは放映権が無いので、全く触れてませんでした。

 中国は、どんなものでもお金を取るのは、萎えました・・・ クルーズに乗って、望遠鏡を借りようとすると、お金がいります。 また、電車の中にお茶が置いてあるのですが、飲むためには紙コップを買わないといけません。 極めつけは、写真の時に顔だけ出す記念の絵みたいなやつ、ありますよね。 あれで、写真を撮るとお金を取られます。 しかも、一人320円です(悲)

     しかも、家族4人で行ったのですが、自分以外は腹をこわしました(笑) 

 ローマが勝ったというのは、帰りの飛行機でキャッチしました。 シシーニョも出たみたいで。 今日はとにかくしんどいので、明日の朝にでも更新さしてもらいます。 おやすみです。
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-28 23:42 | ご挨拶
中国旅行
明日から、中国へと旅立ちます。

不在の間は、更新はお休みさしてもらいます。

火曜日の夜に復活予定です。

ローマ開幕戦が観れないのは、悲しいですが、どちらにしろテレビ放映は無いので、まあ良いです。ミラン戦は放映あるのかな!? 中国ではネット状況が、無いと思いますので、帰ってきて、喜べたら嬉しいですね。

では。
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-24 21:59 | ご挨拶
マテさん、重傷・・・
 さてさて、マテさんが先日の、ハンガリー戦で脚に重度の内出血を起こし、救急車で運ばれ、緊急手術を受け、手術は無事に成功しました。 しかし、離脱期間はクリスマスまでに帰ってくることは、難しいと言われており、イタリアにとっても、インテルにとっても大きな痛手になりますよね、ネスタさん?(爆) 

 インテルはキブがいるから、大丈夫ですけど(←嫉妬)、カンナさんの相棒は誰がするっていうことになれば、サンドロしかいないですね~ バルザーリやパヌッチ(!?)もいますが。

 ついでに、王子も誘ちゃって。 けど、あのワガママ親バカは「代表に未練は無い」とかぬかしてたので、無理かな。
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-24 18:37 | SERIE A
ファンタジーサッカー第21節 結果 & 第22節 布陣
 さてさて、今節もダメダメですね。 このチームは。 ↓
b0118608_171593.jpg

まあ、全体の順位は上がったので、良しでしょう!


そして、今節のメンバー↓
b0118608_17234573.jpg

写真が見にくい場合はコチラをどうぞ。


チーム名 「大阪の崖っぷちの男達」
 


  ・ 優先的に崖っぷちの選手を使うこと。

  ・ FC東京の選手を二人以上、入れること。

  ・ キャプテンは研究室で最も人気の無い選手に任命すること。

キャップが、茂原になってますが、1番人気が無いのは、玉田なので、玉田をキャップにしておきます。 
徳永には、平川を完全に封じ込めて欲しいですね! 
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-23 17:28
シシーニョ、ついにローマへ移籍!
 多分、気が早いです・・・ ガセだったら、スイマセン。 

 だって、イル・ロマニスタ紙にこんな記事があって、公式にもこんな記事が出てるんだもん! イタリア語は勉強中♪ですが、まだ全然分からない(←マジメに勉強してません)ので、辞書を使って、公式の文をプチ和訳してみると、こうなります↓

   
8月22日に、シシーニョは到着し、明日の間に新しい仲間となる

 ブラジル人、サッカー選手のシシーニョは、明日にもローマへ到着し、どーちゃらこーちゃらする(爆)


 スイマセン・・・ 最後の方は分かりませんでした。 しかし! 事実は分かりました!

 シシーニョがローマへやってくる♪

 

More
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-23 10:39 | ROMA