congratulazioni su Roma!!
<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
マドリーさん、スイマセン…

先日、ローマのオリンピコでUEFA CLの1回戦の1st legが行われ、ローマはマドリーに勝っちゃいました… しかし、内容はダメダメで逆にこんな試合でしかローマが恥ずかしいです。 自分の周りでも、リーグ戦は観ないけれど、CLは観るという人が多くて、そーいう人達はローマもしょーもないチームだと思った(かな?) ではでは、雑感↓

・ フランチベが良くなかったですよね。周りの動き出しも、イマイチ。
・ パヌッチは、そーとー苦しんでましたね。 ジュリが守備を頑張ってたから、1点で収まりましたが… けど、トーレス君とのマッチアップは面白がった。
・ ラウールは、神出鬼没ですね。 そして、プレーに魂を感じる。 フランチベとは、似てる部分も多いけど、全然、違う選手ですね。
・ 2nd legが心配だ、 川勝さんも言ってたけど、2nd legを今日以上のコンディションで臨めるかどうかは、怪しい… どーする!?

[PR]
by panuccilove2 | 2008-02-21 01:49 | ROMA
derby a genoa

 derby a genoa を観ましたよ!! 

 やっぱり、あのダービー独特の雰囲気って最高ですよね!! どっちも、気持ち同士がぶつかりあってましたね。 やっぱり、カッサーノは目立つ男なんだなーと実感。 

 derbyは何かが起こります。 もし、インテルが無敗で最終節まで行ったとしても、milanが止めてくれるはずです(←他力本願)


 coppa uefa が始まりましたけれども、、、 atleticoは黒星です。。 ligaでも、逆転負けですし、やばいです。 やっぱり、リーダー不在っていうのは、痛いですよね・・・

[PR]
by panuccilove2 | 2008-02-18 21:40 | SERIE A
Roma vs Real Madrid !
ついに明日です!!

 いよいよです。。 試合がどーのこーのというよりも、思いっきりプレーしてくださいね。 それを楽しみにしてます!

 ・ totti,fabioのマッチアップは、楽しみにです。
 ・ panucciは、古巣との対戦。 あそこには、友だちもおるようです。 試合に出てくださいよ!



ユーヴェ戦、負けちゃいましたね・・・ 悔しくない!悔しくない!(←実は、めっちゃ悔しいんです) juveのみーんなとは、romaの選手とは気力が違ったような、、 来年は、勝ちますよ! 


"giunta"
 GUTIのgossipです。 なんとも、濃厚。
b0118608_2131927.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2008-02-18 21:31 | ROMA
Reggina戦は諸事情で、、

 はてはて、お久しぶりです^^

 近頃は、更新をすることは出来るのですが、なにしろ試合を観てないモンで、そんな状況で更新するのもいかなるものかと思って、渋っておりました。

 っで、試合は観たのかというと、、、 観ておりません(哀) 知ってる人もおられるかもしれませんが、ウチの兄はかなりの特撮ヲタでございまして、毎日、特撮漬けの日を送っているわけでございますが、1週間に12時間以上の録画をするわけでございますので、段々とHDDに観ていない分が溜まっていき、ついにこの前に残り時間が2時間を切ってしまい、録画できなくなってしまいました。。

 LIVEで観ろ!とおっしゃることもおられると思いますが、ちょうどRoma戦やってるなーと思って観てたら、いきなり超人機メタルダーの録画が始まります(笑)とか出てきて、観れないんですよ。 まあ、マンチェスターダービーとミラン戦は観ましたが、、

 まあ、何はともあれ、Regginaに勝利しました! しかもしかも、Panucciが得点! 明日には、試合を観れると思うので、レポートを上げようと思います。
ROMA: Doni; Cicinho, Mexes, Panucci, Cassetti; De Rossi, Aquilani; Taddei (20'st Tonetto), Giuly (39'st Perrotta), Mancini; Totti (30'st Vucinic).
A disp.: Zotti, Pizarro, Ferrari, Brighi.
All.: Spalletti

REGGINA: Campagnolo; Lanzaro, Valdes, Aronica; Modesto, Barreto, Missiroli, Tognozzi (32'st Cozza); Vigiani, Brienza, Ceravolo (45'pt Makinwa).
A disp.: Novakovic, Cascione, Cirillo, Amoruso, Alvarez.
All.: Ulivieri

Arbitro: Banti di Livorno
Assistenti: Cini-Ghiandai. IV uomo: Velotto
Marcatori: 21' Panucci, 66' Mancini

Note: Ammoniti Aquilani (Ro), Cicinho (Ro), Valdez (Re). Recupero 1' pt, 3' st
b0118608_20394416.jpg


More
[PR]
by panuccilove2 | 2008-02-12 20:51 | ROMA
忙しい。。

 最近、とーても忙しいので、なかなか更新が出来ませんでした。

 今日も、好きなチームについての簡単な感想を↓(まずは、roma)

 ・ ベストメンバーできっちり臨んだシエナ戦でしたが、シエナは良い戦いをしまして、3-0の完敗・・・ 守備も攻撃も充実の内容だったようです・・・ あぅ・・・ (トネットはやっちゃいましたね)
 
 ・ 攻撃は、フランチェが徐々にコンディションを上げてきてるということなので、madrid戦までには、間に合わせてね。。 ちなみに、フランチェのだだコネ! カワイイです(笑)

 ・ これで、インテルとの差は8となってしまいましたが、あきらめてはいけませんね。 インテルの試合を見てたんですが、正直、強くないなと感じた所存。 直接対決までには、差を縮めておきましょうね!

 ・ イタリア代表が発表。 romaからは、カッセッティ、ペロッタ、アクイラ、ダニエレが選ばれました。(パヌッチは・・・)


More
[PR]
by panuccilove2 | 2008-02-05 23:07 | ROMA
情報量が追いつかんです・・・
 1月31日に、どっと移籍が決まりましたね。

 Romaからは、アンドレオッリとバルッソがレンタルで武者修行で出て行きましたね。

 二人とも、全く出番が無かったので、頑張ってくださいね!!

 あと、注目点を挙げておくと↓

 ・ ジウベルトがトットナムへ。 ベイルが帰ってくるとどーなるんだろうか?
 ・ ウェルダーに若造が入ったみたい。 期待しとるぞい。
 ・ ミランが、ボローニャの超有望若手を獲得ですか。 今、ボローニャは首位を快走してますがその立役者なのかな? ミランは、italianoにこだわるトコロが良いですな。
 ・ 構想から外れてしまって、どこに行くのかと話題になっていたディアナとピサノは両方とも、完全でトリノへ。 フィオーレみたいにならないで欲しいですな。
b0118608_21353284.jpg

  
b0118608_21354655.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2008-02-01 21:42 | PANUCCI
エキサイトに侵攻中?・・・
なーんか、最近は妙に変なコメントが多いんですけど、、

自分が更新してないからなのか? じゃないですよね。。

皆さんはどーですか?

[PR]
by panuccilove2 | 2008-02-01 21:08 | その他