congratulazioni su Roma!!
<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Coppa italia !!
Roma は、2年連続で coppa Italia を制しました!

画像は重いので、moreにて。 試合は頑張ってみたのですが、朝が早かったので、あんまし覚えてません。 印象的だったのは、
 ・ ペロッタが良かった。 euroでも頼みます。
 ・ chivu と totti がハグしてたのが印象的でしたね。

来年もあんまりメンバーは替わらないと思いますので、このメンバーで来年はオリンピコでビッグイヤーを掲げましょう!!


More
[PR]
by panuccilove2 | 2008-05-30 22:54 | ROMA
ニヤリ。
スイマセン。 性格が悪いモンで、こーいうのを見ると、嬉しくなっちゃうですよ。

まあ、ジョゼが来るので、色々と妄想が膨らむわけですが、3トップにして、中盤はデコ&ヴィエラ&カンビアッソとなると、CL来るかな!?なんて、思っちゃうわけですよ。 来年が楽しみですね。 chelsea vs Inter があったら面白そう(笑)



 やっぱり好かれるクラブって、心が広いですよね。 
 マドリーは、カサ坊が復活しても、タダで放出するし、
 ミランは、ジラに選手として成長して欲しいから、無理せずに放出する
 やっぱり、こーいうクラブには惹かれちゃいますよね。



じじが、執拗にアク兄様を狙っているようですな(笑) いやいや、まずあの子はromaから出ないでしょう。 
 
 しかし、こーいう移籍事を見てると、お国柄というか何のためにサッカーをやってるんだっていうことがよく分かりますね。 ヨーロッパの人は、そんなに自分のいるチームから離れないけど、                 南米やアフリカの人はすぐに出て行っちゃいますね。 

[PR]
by panuccilove2 | 2008-05-30 22:30 | SERIE A
サイクルの終わり

 グラントが解任されましたね。

  成績不振というのが表向きの解任の理由かもしれません。

  しかし、自分はそうは思わないです。 やっぱり、チェルシーの首脳陣がCLという大舞台を終えて、サイクルの終わりを感じたのではないかと思います。 モウリーニョが創りあげたサイクルの終わりを。 サイクルというものは難しいです。 どんなに強いチームだとしても、時が経てば廃れるモノ。(バルセロナww) だから、Romaも来年にはolympicoで優勝するぞ!

  契約を3年も残していたのも、グラント監督にグラント色を出して欲しかったからだと思います。 契約期間が短ければ、自分はつなぎの監督というふうに思ってしまって良くないからだと思います。

  まあ、後任には色々と噂されてますけど、マンチーニでいいんじゃない?(笑) 選手がいれば、結果は残す監督ですから(←皮肉バリバリ) まあ、マンチーニもこの早い段階でうるさいマスコミと対戦するようになれば、将来は大監督になるのではないかと思います。

[PR]
by panuccilove2 | 2008-05-25 21:16
男泣き。

 本当は、あんまり観る気なかったんです。

 けど、やっぱり観たら感動してしまいました。

 最後の優勝が決まった瞬間。 

 テリーの男泣き。 クスチャクの喜び方。 ランパードの来年も来ようという顔つき。

 感動してしまって、涙がぼろぼろ出てきてしまいました。

 勝者、敗者なんて関係ない。 ありがとうございました。 そして、お疲れ様です。 来年もよろしくお願いします。

[PR]
by panuccilove2 | 2008-05-22 11:00 | CL 08-09