congratulazioni su Roma!!
<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
得をしたのは青黒さんとペップ
CLのGLの抽選が行われましたね。

あの抽選会を観るのって楽しいですよね。 それにさっさとやるんですぐに終わりますし。

それで、肝心の結果ですがromaは、
チェルシー・・ボルドー・・オールボー
という結果になりました。 出来ればプレミアとは当たりたくなかったですけどね(汗) まあ、突破できるように頑張りましょう。 スパさん曰わく、良い結果とのこと。 まあ、コンティさんが引いたんで文句は言えないでしょうね。

ビジャレアルとセルティックにアップセットを起こして欲しいのと、青黒さんとバルサは楽だなということ。 あとヴィオラとバイヤンが一緒の組になりましたけど、一緒に上がってきて欲しいね。


Moreにはroma事を
[PR]
by panuccilove2 | 2008-08-29 12:54 | CL 08-09
supercoppa
負けちゃいましたね。

 けど、選手達もちょっとした自信を持てましたし、自分も自信というかホットした感じですかね(笑) ただ、会長のためにも勝ちたかっただろうに。 一つの試合と言えども、タイトルには変わりありませんからね。 (moreにて詳細)
 

 あと、今シーズンの背番号が発表されまして、だいたいが順当だったんですけど(モンテが23、リーセが17、アンドレオッリが28、背番号1はいませんと、)面白かったのがオカカが最近、流行の生まれた年で"89"なんですけど、この人は生まれた日付も8月9日なんですね(笑)


More
[PR]
by panuccilove2 | 2008-08-25 19:19 | ROMA
嫌なことは忘れよう
 北京五輪が行われてますけど、嬉しいことも嫌なこともあります。 けど、嫌なことはすぐに忘れられるんでしょうね。

 たとえば、反町さんですよ。 こういうことはすぐに忘れたくなりますよね。 

 まあ、色んなゴタゴタありましたけど、ホントの真価が問われるのはこれからですよ。 黄金世代が世界で通用しましたかって言われると答えは?ですよね。 それに負けた責任をどっこい反町に押しつけるのは、正解とは言えませんよね。 反町さん、お疲れさんでした。 海外で修行して良い指導者になって欲しいですな。

[PR]
by panuccilove2 | 2008-08-14 23:01 | 日々記録帳
いろいろと
 まあ、そんなヨソのところのことまで語ってる暇もないので、ローマ関連をちょこっと。

 バティスタは結局来るのか? まあフィジカルで勝負できる選手はローマにはいませんからCLという観点では欲しい人材ですな。 まあブラジリアンだけど、、

 ジラが頑張っているので、パッツィーニの立ち位置が徐々に危うくなってるね^ romaに来ないかなー 

 お金持ちホットスパーに大敗を喫しましたがそんなに心配せんでもね。セットプレーから点をとられて、カウンターで失点。 プレミアはそーいうチームだし、ローマもそーいうチームだからね。  フランチェがいないと攻撃が単調だからね、、、

 五輪のイタリア代表にはロマーノがいないというのは哀しい限り。。。 ロマーノの若手は伸び悩んでますな、、

 
8月16日に、東京に行きます。 最近、一人旅をしとりますが一人旅は気が楽で良いですね。 東京で面白いトコロがあればコメントにて教えてくださいね。

[PR]
by panuccilove2 | 2008-08-14 00:07 | ROMA