congratulazioni su Roma!!
4-0・・・ 当然と言えば、当然だが・・・
         ブレーメンは、過去最強のバイエルンと対戦。 

     ブレーメンは、怪我人続出なわけで、フリッツまで離脱。 スタメン↓

               。       。
            アウメイダ   サノゴ
                   。
                 ジエゴ
             。          。
          イエンセン    ヴラニェシュ
                   。
                バウマン
          。                。
        シュルツ  。     。    パサネン
             ナウド  。 メルテ 
                ヴィーゼ  

     この布陣で、あのメンツに勝てって言う方が、酷ですね。
  
 試合は、4-0で敗戦(31分、リベリー 51分、トーニ 79分、ハミル 87分、オットル)

More
[PR]
# by panuccilove2 | 2007-08-19 14:01
カサ坊、偉い(泣)
    復活の地をイタリアのジェノアに求めた、問題児カッサーノ。 
  
b0118608_13362579.jpg


  
b0118608_13372960.jpg


    Goal,comにカッサーノのインタが出てました。泣けてきます。

 

   「サンプドリアを選んだのは、ファンタスティックなサッカーを再スタートさせるのに相応しいクラブであり、それに相応しい町で、相応しい野望があると確信しているからさ。僕には愛情が必要だし、もし僕の周りで感じることができれば、100%の力で戦うよ。サンプには重要なプロジェクトがあるんだ。その一部を僕が担い、主役を張れる選手に戻りたい。自分の可能性に自信を持っているけど、謙虚な態度で仕事に励みながら、どこにたどり着けるか定める必要がある。トッティ?ロベルト・バッジオ同様、ここ15年間で最も偉大なサッカー選手の1人だよ。代表復帰しないとは限らないし、きっと一緒にアッズーリで再会できるだろう」

   「9+9を選んだのさ。僕に力を与えてくれるユニフォームなんだ」  


  

More
[PR]
# by panuccilove2 | 2007-08-19 13:38 | SERIE A
ファンタジーサッカー 第21節 布陣
 さてさて、ファンタジーサッカー 第21節は こんな感じ↓ で行きたいと思います。(

b0118608_105329.jpg


チーム名 「大阪の崖っぷちの男達」
 


  ・ 優先的に崖っぷちの選手を使うこと。

  ・ FC東京の選手を二人以上、入れること。

  ・ キャプテンは研究室で最も人気の無い選手に任命すること。

 


 としていましたが、藤さん復帰記念!ということで、藤さんがキャップ。 頑張ってくださいね!

         ちなみに、トーキョーは大幅に布陣を変更する模様。↓

      ルーカス  赤嶺 .

リチェーリ             川口 .

        浅利   梶山

   金沢            徳永
        藤山   今野

           塩田

[PR]
# by panuccilove2 | 2007-08-18 11:02
アトレティコは順調!

 地味にUEFA杯も開幕してるみたいで、アトレティコを発見。 ホームでどっか(書けよ)と対戦し、3-0の快勝を収めました。ハイライトはコチラ

 
b0118608_10283855.jpg



 

more
[PR]
# by panuccilove2 | 2007-08-18 10:33
さすが、闘将キーン!
 こんな記事 を発見。 キーンらしいですね~

 結局は、ベッカムも奥さんの方が強かったって事ですよね? 奥さんがアメリカに行きたかったから、付いていったって感じですよね。

  
b0118608_14215355.jpg

          この男も、結局は奥様の子犬です(爆) 

モウリーニョも
「シェヴァがミランに戻るかどうか?それは彼の奥さんに聞くといい。我が家では亭主である私が決定権を持っているが、シェフチェンコ家では違う。あそこは奥さんが支配者なんだ。奥さんが声を荒げると、シェヴァはしっぽを巻いてベッドの下に逃げ込むのさ」
 って言ってます。

         男よりも女の方が強いのは、世界共通!?
[PR]
# by panuccilove2 | 2007-08-16 14:27
ファンタジーサッカー 第19節
 さてさて、我がロマニスタは昨日、お近くの万博に足を運んで、浦和vsガンバの「ナショナルダービー」を見てきた訳ですが、浦和は強い!っと実感。(それは置いといて)

 まずは、愚痴から 
  
  19節は大分戦。 トーキョーが早い時間帯に先制して、相手の支配率が高くなり、トーキョーのカウンターが炸裂するという勝ちパターンを予想していたわけですが、結果は2-1。 シュート6本で勝てれば、苦労はいりませんね。

   そして、第20節もアウェー得意のトーキョーがジュビロ相手に爆発してくれると、思いきや逆に炎上。 最後に2点を返しのみ。 しかも点を決めたのは相太。 うざい。こんな記事があるから、ちょーしに載るんだよ!

  
  さてさて、ファンサカ第19節は散々な結果に・・・ トゥーリオがいなかったら大変な事に。
b0118608_1482074.jpg

なんで、ジョルジェを出さないんだ!デブアマル! ベンチでは西&奥も死んでます(笑)

       なんだかんだで、昇格したいので、次は反撃狙います!
[PR]
# by panuccilove2 | 2007-08-16 14:11