congratulazioni su Roma!!
あと一歩でしたぁぁ・・・
あーtotoを頑張って予想したんですが、、結果は
b0118608_21523486.jpg


やっぱり、J2の予想が難関のようですな。 J1の方は、神戸の方が勝つことも予想してたのでパーフェクト。 鹿島とガンバが苦戦するということまで当てております。

誰か、J2を当てるのに自信がある人、いませんか? お願いします。m(_ _)m

今晩はromaとinterの決戦ですが、これで不甲斐なく負けたりでもすれば、バックれますよ(爆) 土曜はチェルシーをちょこっと偵察したのですが、半端なく強いと(笑)

とにかく、これからの1週間が勝負だぞ、スパさんROMA!

milan vs samp を観て、寝ます。。

[PR]
# by panuccilove2 | 2008-10-19 22:02 | 日々記録帳
ナショナルチームはベタに、
只今、世界の各地でW杯予選が行われておりますが、やっぱりどんな人でもナショナリズムというものを持っているわけでありまして。。

 ということで、最近は自分も日本代表の試合を観ることが多くなりました。

 今日も引き分けちゃいましたが、結局のところ、どこの国もあまり差はないということですね。 日本は監督が替わったとしても、成績はすぐには変わらないと思います。 なぜならば、選手のレベルが似たり寄ったりですからね。

 まあ、自分が日本代表に呼んでみて欲しいのは、ジェフの谷澤ですかね。 サイドの選手が日本代表には不足していると思います。

 まあ、それ以外の事ですと、
 ウィーターとアグボンラホールがフル代表に呼ばれましたね。 けど、スタメンで出ないと意味が無いんですよね。 だから、代表での定着は難しい。

 サンタクルスがシティへの移籍願望を明らかにしたということですが、誰でも大きなクラブで楽しくプレーしたいと思うのは当然だと思います。 弱いクラブで戦っていると、周りのサポートが少なくて、あんましプレーが楽しそうに見えないんですよね。 だから、強くないチームで頑張る選手は凄いと思いますけどね。(ドニとか、)

[PR]
# by panuccilove2 | 2008-10-15 21:56 | NATIONAL
CL 08-09 第1節&第2節

 はてはて、ここまでなーにも記事を書いていないのですが、Romaは全試合観てて、CLも一応は観てるので、ここまでのCLについて書いておこうと思います。

 まずはグループA
b0118608_17452078.jpg


・ まあ、ここはローマとチェルシーが抜けると思われていたんですが、クルージュが、、
・ ホントにサプライズでしたね。 チェルシーとも互角でしたし。 監督はイタリア人らしいですが、優秀な方ですね。
・ ローマは、アウェーでボルドーに勝ったことで持ち直せるかですね。 気力で上がっていって欲しい!! 
・ ボルドーはなかなか良い選手がいるんですがね(フェルナンドにグルキョフにオベルタン) 運が無いとしか言いようがありませんね。


More
[PR]
# by panuccilove2 | 2008-10-14 18:41 | CL 08-09
時間が無い理由。
最近、まあこのブログの更新頻度がめっきり減っているわけですが、、、
 何故かと言いますと、最近は、

 
b0118608_1715161.jpg
億万長者になろうと、totoの予想を一生懸命やっております(笑)

 しかし、まあ、当たるはずもなくww

 しかし、これからも一生懸命、億万長者を目指して頑張ります。

 ということで、これからも更新をどれぐらい出来るかは分かりませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
# by panuccilove2 | 2008-10-14 17:15 | 日々記録帳
得をしたのは青黒さんとペップ
CLのGLの抽選が行われましたね。

あの抽選会を観るのって楽しいですよね。 それにさっさとやるんですぐに終わりますし。

それで、肝心の結果ですがromaは、
チェルシー・・ボルドー・・オールボー
という結果になりました。 出来ればプレミアとは当たりたくなかったですけどね(汗) まあ、突破できるように頑張りましょう。 スパさん曰わく、良い結果とのこと。 まあ、コンティさんが引いたんで文句は言えないでしょうね。

ビジャレアルとセルティックにアップセットを起こして欲しいのと、青黒さんとバルサは楽だなということ。 あとヴィオラとバイヤンが一緒の組になりましたけど、一緒に上がってきて欲しいね。


Moreにはroma事を
[PR]
# by panuccilove2 | 2008-08-29 12:54 | CL 08-09
supercoppa
負けちゃいましたね。

 けど、選手達もちょっとした自信を持てましたし、自分も自信というかホットした感じですかね(笑) ただ、会長のためにも勝ちたかっただろうに。 一つの試合と言えども、タイトルには変わりありませんからね。 (moreにて詳細)
 

 あと、今シーズンの背番号が発表されまして、だいたいが順当だったんですけど(モンテが23、リーセが17、アンドレオッリが28、背番号1はいませんと、)面白かったのがオカカが最近、流行の生まれた年で"89"なんですけど、この人は生まれた日付も8月9日なんですね(笑)


More
[PR]
# by panuccilove2 | 2008-08-25 19:19 | ROMA