congratulazioni su Roma!!
DFラインの未来
↓似合わないよ(愚痴)
b0118608_19421676.jpg


b0118608_19432978.jpg

↓↑ キブ・・・ 違和感アリ!
b0118608_1944027.jpg


b0118608_19441722.jpg

溶け込んでる? ローマ戦以外で頑張ってくださいね。(爆)
b0118608_19443893.jpg


けど、やっぱりマドリーを断ったのはイタリアを愛しているからみたいです。↓
「この国に対する愛情のためだ。そういった意味では、人生をかけた決断なんだ。レアルのオファーを拒否した理由はそれ以外に説明がつかないよ。」


「インテルは経済面でも魅力の詰まった“汽車”だった。そのような“汽車”が僕の前を通り過ぎるのは人生で一度きりだ。拒否するわけにはいかなかった。

と言う風に割り切ってくれた方がスッキリしていいですねw


 まあ、デデに断られて、シシーニョもこんな事言ってるみたいだし、残るはモデストぐらいですか?

 しかし、レバークーゼン戦でいいパフォーマンスを魅せたファンコンディションはまだ50%みたいだし、期待してもいいんじゃないですか。 

 最も期待していいと思うのは、インテルとの共同保有で加入した
アンドレオッリでは!? 
 背番号も早速、「13」を受け継いだみたいですし。


                      勝手ーな、予想↓


  LSB       CB       CB        RSB
                                              
TONETTO   MEXES     JUAN     PANUCCI              
   22         5       4           2
(アンドレオッリ)    (フェッラーリ)     (ロージ・カッセ)  
[PR]
# by panuccilove2 | 2007-08-01 20:28 | ROMA
ラファは絶好調!
 インタートトカップなるものが、必死こいて戦われているみたいですが、ラファ率いるハンブルクは絶好調な様子。

  今シーズンも何でもとる補強をして、新しく入ってきた選手はジダン。 新エースとして期待されている模様。 昨日にはフェイエのウイングのカステレン獲得も決まったみたいで。ハンブルクにはウイングの選手はいなかったので、面白いかも知れません。

  
  そして、ダチア・キシニョフ(モルドバのクラブらしい)とのアウェーを1-1で乗り切って帰ってきたホーム。   

  前半から引いてくる相手に対して、ラファを中心にチャンスを作りますが決められません。  

  後半に入って、天才DFと評されるコンパニーの鮮やかボレーで先制! 同じく天才と評されるボーアはついに今シーズンからヴィオラに加入するみたいです。うっ、さすがヴィオラ! そっから、昨シーズンのハンブルクが復活! 上手く、ワンツーやらであれよあれよとチャンスを作り出し、4-0で快勝!           ジダンも頑張ってたみたいです。

動画、画像はMoreで
[PR]
# by panuccilove2 | 2007-07-31 11:54
ご旅行
  スイマセン。 ロマニスタは富山の立山という所に、旅行で行っておりました。 ご挨拶が遅れてしまって大変申し訳なかったです。

 
  元々、旅行というものが好きなタチではないのですが、あまり楽しくなかったですね(笑) 立山は高くて、泊まったペンションは標高2500mの所にありました。 雲より上の位置にあって、朝は綺麗でしたねw

てなわけで、
  
    これからも、「Grazie ROMA!」 をヨロシクお願いします!
[PR]
# by panuccilove2 | 2007-07-31 11:22 | ご挨拶
オトモダチ紹介♪
  ロマニスタのプロフィール画像として、使わしてもらっているオシャレーな王子様♪↓



 
b0118608_16231458.gif






  実はこれ、人が書いたモノなんです! その名も、天才画家「KOPPE」  


     Yahoo!ブログを営んでいらっしゃるので、ブログには、他にもオシャレな画像がいっぱいです。(ブログはコチラです。)

     例えば、メクセス↓
b0118608_16261897.jpg


 ふっくら感がたまらないですよね♪



      KOPPEさん、これからもよろしくお願いします!!
[PR]
# by panuccilove2 | 2007-07-24 16:29 | その他
キブの移籍問題は続く・・・
    噂によると、ディフォージ以外の仕事はまずまずだった模様。 よく言われる、最終ラインでのゲームメイク。これがキブの特徴ですが、この仕事はまずまずだった模様。


  b0118608_102923.jpgさてさて、失態をやってしまったキブをかばうように、キャリアウーマンのセンシ会長は新たなキブにとっていい条件の新案を提示した模様。 「インテルでやりたい!」というキブ。クルスとのトレード話(爆)まで出てますが・・・

  続いて、スパさんのインタがGoal,comに出てました。 どうぞ↓

 
スタートはドルトムントでの大敗だったが、ローマのスパレッティ監督にドラマを演じるつもりはないらしい。「当然、もっと良い動きができたことは間違いない。この敗戦は、我々のアイデアをよりクリアにするのに役立つだろう。だが私は、トレーニングの序盤から本物のチームと対戦する方が得策であると確信を持ち続けている。我々は1週間前に合宿をスタートし、まだスタミナ強化に励んでいる。一方の彼ら(ドルトムント側)は、7月上旬から練習していることから、我々をはるかに上回っているのだ」。

「もし誰かがリズムを忘れてしまったなら、そのリズムは今思い出すだろう。我々には練習の為に、そして継続的にトレーニングをする為にも試合が必要である。とにかく、このような試合をこなしていくことは事実。重要なのは真剣であることだ」。

キヴについては次のように話す。「守備が鈍かった。彼はショートパスのクオリティが高く、試合には常に参加していた。彼は、やるべき仕事をこなしていたよ」。  
 

     あの、おじいさま軍団のミラン(爆)のゆるりさを見習いなさい! 
[PR]
# by panuccilove2 | 2007-07-24 10:35 | ROMA
ウィルヘルムソンはボルトンへ!?
   
b0118608_14512129.jpg



 イタリア版Yahoo!に「Wilhelmsson vicino il trasferimento al Bolton」と題した記事が。 辞書を用いて、直感和訳してみると、「ウィルヘルムソンがボルトンの近くに移転」という感じ(間違ってたらスイマセン・・・)  


  半年でもロマニスタを楽しませてくれた、ウィル。 何故か、ダービーではあなたが1番燃えていましたね(笑) 限られた出場時間でも、インパクトは無限大でした。 しかし、バルサを飛ばされた、これまたお茶目のジュリーおじさんがやってきて、ポジションは厳しくなったということで、移籍が濃厚となってました。


  シティを本命。 対抗をトットナムとしていたので意外でした。 それにしてもプレミアでは大人気ですね(笑)  

   
     あなたはホントにロマニスタや選手達に愛されていましたよ^^  

     その何よりの証拠が<コレ>です。
[PR]
# by panuccilove2 | 2007-07-23 14:55 | ROMA