congratulazioni su Roma!!
タグ:試合プレビュー ( 7 ) タグの人気記事
あと一歩でしたぁぁ・・・
あーtotoを頑張って予想したんですが、、結果は
b0118608_21523486.jpg


やっぱり、J2の予想が難関のようですな。 J1の方は、神戸の方が勝つことも予想してたのでパーフェクト。 鹿島とガンバが苦戦するということまで当てております。

誰か、J2を当てるのに自信がある人、いませんか? お願いします。m(_ _)m

今晩はromaとinterの決戦ですが、これで不甲斐なく負けたりでもすれば、バックれますよ(爆) 土曜はチェルシーをちょこっと偵察したのですが、半端なく強いと(笑)

とにかく、これからの1週間が勝負だぞ、スパさんROMA!

milan vs samp を観て、寝ます。。

[PR]
by panuccilove2 | 2008-10-19 22:02 | 日々記録帳
ドイツとポーランド

 はてはて、友だちとアクィラーニはホントにカワイイね~っていう話をしていたんですが、、、
b0118608_2138945.jpg


 なんと、アク兄、オランダ戦のスタメンが濃厚だそうで!! ダニエレを追い抜いてしまってます。。 頑張ってくださいね。 しっかり、目に焼き付けますよ。

 

 それで、numberで面白い記事を発見したのでご紹介。

 自分が知らない隠れたポーランド人っているモンですなぁ。 それにしても、クローゼが小学校で2年間、留年したっていう話は泣けますね。。

 ポーランドって聞いて、まず思うのはGKが豊富であるということ。 ファビアンスキにボルツにクスチャクにデゥデクですよ(笑) だから、やっぱりドイツ周辺ってGKは豊富ですな~

[PR]
by panuccilove2 | 2008-06-06 21:43
隠密にして欲しいものです。
 海外サイトを巡回してたら、こんな記事を発見。

 よーするに、、 ”もしこの準々決勝でサポーター同士の衝突があれば、来年の決勝をオリンピコで行わないかもよ”

 ちゅうことですな。 困りますよね。 フランチェなんかは、来年は決勝でリバプールを倒してやるぜみたいに、意気込んでますし隠密にして欲しいですな。 まあ、ロマニスタの皆さんには無理だろうけど(笑)

 てか、オッズはユナイテッドの勝利予想の方が多いんですな。 今のユナイテッド、強いモンね~ 

 でも、italiaの新聞には、Forza Roma: o sei grande o sei fuoriの文字がありましたよ! Forza Roma! 

 

"giunta"
この男には、気をつけねばなりませんな。 てか、こんな広告作るニケ、頭悪いだろ。
b0118608_11491713.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2008-04-01 11:40 | ROMA
Roma vs Milan
とりあえず、画像だけUPしておきます。

b0118608_12593219.jpg
b0118608_130356.jpg
b0118608_21562666.jpg
伊語は間違ってるかも知れません。 英語で、"derby at roma for totti and nesta" ていう意味なんですけど、、、

Gazzettaでは、希望の意味も込めて、サンドロがスタメン予想。 記事を見ても、、戻ってきたぜ!てな事が書いてあったんで、出れるんでしょうか。

そして、CLは、"Roma vs United Part3" 来ました!! 3度目の正直で勝ちましょ!

[PR]
by panuccilove2 | 2008-03-14 21:56 | ROMA
FORZA ROMA !!

FORZA ROMA !!

 ベルナベウでromaは2-1で勝利し、見事にベスト8進出を決めました!
 試合の雑感↓

 ・ この日は入り方が良かったですね。 2列目の選手、全員がきちっと守備をしていて、序盤は点が入りそうな気がしませんでしたね。

 ・ けど、もうちょっとボールを動かして楽しませてくれよと思っていたら、アクイラが見事なミドル2連発! けど、入らなくて良かったかも。 本気で前に来るマドリーの攻撃を70分もromaが耐えれるとは思えないですので、、

 ・ 前半は、そのまま終了。 後半の入ってからは、マドリーにかなり押し込まれましたね。 けど、トッティにきちっとボールが入れば、相手に驚異を与えられるような攻撃が出来ていましたね。 ドニは、この日も好セーブ連発です。

 ・ totti e canna のマッチアップは面白かったですな。

 ・ 流れを変えようとマンシーニ→ヴチの交代をしたんですが、これが大当たりでしたね。 怪人ぺぺ退治で流れをぐっとたぐりよせて、その後に先制gol! taddei、男だ! 

 ・ その直後に、ラウルさんに決められて、あと1点という状況になってからは恐くなって早送りで観ました(笑) 最後に、Panucciが試合を終わらしてくれましたね。

 ・ 試合後は、romanistaの声がこだましてましたね! FORZA ROMA !!


More
[PR]
by panuccilove2 | 2008-03-09 18:01 | ROMA
Roma vs Real Madrid !
ついに明日です!!

 いよいよです。。 試合がどーのこーのというよりも、思いっきりプレーしてくださいね。 それを楽しみにしてます!

 ・ totti,fabioのマッチアップは、楽しみにです。
 ・ panucciは、古巣との対戦。 あそこには、友だちもおるようです。 試合に出てくださいよ!



ユーヴェ戦、負けちゃいましたね・・・ 悔しくない!悔しくない!(←実は、めっちゃ悔しいんです) juveのみーんなとは、romaの選手とは気力が違ったような、、 来年は、勝ちますよ! 


"giunta"
 GUTIのgossipです。 なんとも、濃厚。
b0118608_2131927.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2008-02-18 21:31 | ROMA
サンプ戦 プレビュー

  さてさて、SERIE Aも折り返し地点まで来ちゃいましたね。 早かったな~ けど、ホントの楽しみはこれから。 フランチェが帰ってきますよ!! では、予想スタメン↓
b0118608_2232170.jpg
              
gazzettaでは、ピサーロスタメン、フランチェがベンチとなっておりましたが、ヴチは最近、ぜーぜーでございますので、フランチェがスタメンでないかと。。 メクセスは出場停止。 ピサーロは招集リストには入ってるのでどーなんだろ。 けど、心配なのは、控えにもジュリとタッディ(←タッディはケガです)が入ってオラン、、 心配だ、、
対するサンプは、予想はしておりましたが、小型飛行機とカサ坊がおりません。 また今度ですね。
久しぶりに、しっかり勝ちたいモンです。 あと、ミランさん。 頼みますよ~(笑)


More
[PR]
by panuccilove2 | 2007-12-21 12:27 | ROMA