congratulazioni su Roma!!
タグ:UEFA杯 ( 2 ) タグの人気記事
derby a genoa

 derby a genoa を観ましたよ!! 

 やっぱり、あのダービー独特の雰囲気って最高ですよね!! どっちも、気持ち同士がぶつかりあってましたね。 やっぱり、カッサーノは目立つ男なんだなーと実感。 

 derbyは何かが起こります。 もし、インテルが無敗で最終節まで行ったとしても、milanが止めてくれるはずです(←他力本願)


 coppa uefa が始まりましたけれども、、、 atleticoは黒星です。。 ligaでも、逆転負けですし、やばいです。 やっぱり、リーダー不在っていうのは、痛いですよね・・・

[PR]
by panuccilove2 | 2008-02-18 21:40 | SERIE A
CL&UEFA杯 組み合わせ決定!
セルティック 対 バルセロナ

リヨン 対 マンチェスター・ユナイテッド

シャルケ04 対 ポルト

リバプール 対 インテル

ローマ 対 レアル・マドリード

アーセナル 対 ミラン

オリンピアコス 対 チェルシー

フェネルバフチェ 対 セビージャ

決勝トーナメント1回戦は第1戦が2月19日と20日、第2戦が3月4日と5日に行なわれる。

イタリア勢にとっては、厳しいかもしれませんね。 ミランは、世界王者になって天狗になってるとか、インテルはCLで勝てないし、ローマは実力不足(爆)

けど、二つは残って欲しいですね。 ローマはマドリーですか・・・ けど、最後の部分でマドリーかチェルシーかセビージャだったので、まあベターと言えばそうなんですが、、

ローマは、去年の再現をお願いしますね!! とにかく、オリンピコでは点を取られないようにお願いします!! 

ロマニスタの心情を捨てきって、勝負師として予想をすると本命がマドリー(!)とチェルシー。対抗はインテル&ミランですかね。 穴とかはここまで来ると無いでしょう。どこも素晴らしいチームですからね。

続いて、UEFA杯。

アバディーン 対 バイエルン・ミュンヘン

AEKアテネ 対 ヘタフェ

ボルトン 対 アトレティコ・マドリー

ゼニト・サンクトペテルブルク 対 ビジャレアル

ガラタサライ 対 バイヤー・レヴァークーゼン

アンデルレヒト 対 ボルドー

ブラン 対 エバートン

チューリッヒ 対 ハンブルグ

レンジャース 対 パナシナイコス

PSV 対 ヘルシンボリ

スラビア・プラハ 対 トッテナム

ローゼンボリ 対 フィオレンティーナ

スポルティング・リスボン 対 バーゼル

ヴェルダー・ブレーメン 対 ブラガ

ベンフィカ 対 ニュルンベルク

マルセイユ 対 スパルタク・モスクワ

優勝候補のバイエルンは、アバティーン(どこじゃ?) それで、他に興味のあるチームでアトレティコはボルトン(っげ、、)ヴィオラはローゼンボリ(微妙)ウェルダーはブラガですか。 
けど、UEFA杯は気候の厳しい場所もあるので、リーグを捨てる気持ちで行かないと。。 その点で考えるとトッテナムが本命!対抗はヴィオラ。穴はレバークーゼン。大穴はヘタフェですかね。

[PR]
by panuccilove2 | 2007-12-22 21:11 | CL 08-09