congratulazioni su Roma!!
タグ:Atlético ( 3 ) タグの人気記事
derby a genoa

 derby a genoa を観ましたよ!! 

 やっぱり、あのダービー独特の雰囲気って最高ですよね!! どっちも、気持ち同士がぶつかりあってましたね。 やっぱり、カッサーノは目立つ男なんだなーと実感。 

 derbyは何かが起こります。 もし、インテルが無敗で最終節まで行ったとしても、milanが止めてくれるはずです(←他力本願)


 coppa uefa が始まりましたけれども、、、 atleticoは黒星です。。 ligaでも、逆転負けですし、やばいです。 やっぱり、リーダー不在っていうのは、痛いですよね・・・

[PR]
by panuccilove2 | 2008-02-18 21:40 | SERIE A
忙しい。。

 最近、とーても忙しいので、なかなか更新が出来ませんでした。

 今日も、好きなチームについての簡単な感想を↓(まずは、roma)

 ・ ベストメンバーできっちり臨んだシエナ戦でしたが、シエナは良い戦いをしまして、3-0の完敗・・・ 守備も攻撃も充実の内容だったようです・・・ あぅ・・・ (トネットはやっちゃいましたね)
 
 ・ 攻撃は、フランチェが徐々にコンディションを上げてきてるということなので、madrid戦までには、間に合わせてね。。 ちなみに、フランチェのだだコネ! カワイイです(笑)

 ・ これで、インテルとの差は8となってしまいましたが、あきらめてはいけませんね。 インテルの試合を見てたんですが、正直、強くないなと感じた所存。 直接対決までには、差を縮めておきましょうね!

 ・ イタリア代表が発表。 romaからは、カッセッティ、ペロッタ、アクイラ、ダニエレが選ばれました。(パヌッチは・・・)


More
[PR]
by panuccilove2 | 2008-02-05 23:07 | ROMA
国王杯

 じょじょさんのところに、詳しいレポートが上がっていたのでお借りしましたm(_ _)m(自分では、見つけられなかった・・・)

 マニシェが招集外だったみたいです。。 マニシェはけっこー人気商品ですので売られてしまうかもしれませんね。(本人もEUROには出たいだろうし、、)フィーゴが獲れやと言ってるインテルも候補ですな。。

 試合の方は、ミスタが点を決めたみたいで(久しぶりですな~) ルイス・ガルシアももっともっとコンディション上げてきて欲しいですな。

 それで、国王杯は次はバシャドリードだそうで。 アウェーでの戦いは要注意ですね。 UEFA杯に国王杯にLIGAまで戦っているので、正直なところ国王杯はいけるところまで行ってくれればそれでいいと思ってます。

 LIGAは、まだ半分も終わってないんですね(笑) 次は、デポルティボとの対戦。 降格圏に沈んでいるチームだけれどもポテンシャルは上半分にいてもおかしくないぐらいのモノですし、降格して欲しくないと心の中では応援しているチームでもあります。 まあ、知らん間にエスパニョールとヴィジャレアルに抜かれてしまっているので、つぶし合いをしてる間に3位に浮上しましょう!!

[PR]
by panuccilove2 | 2008-01-05 12:13