congratulazioni su Roma!!
タグ:gossip ( 3 ) タグの人気記事
Roma vs Real Madrid !
ついに明日です!!

 いよいよです。。 試合がどーのこーのというよりも、思いっきりプレーしてくださいね。 それを楽しみにしてます!

 ・ totti,fabioのマッチアップは、楽しみにです。
 ・ panucciは、古巣との対戦。 あそこには、友だちもおるようです。 試合に出てくださいよ!



ユーヴェ戦、負けちゃいましたね・・・ 悔しくない!悔しくない!(←実は、めっちゃ悔しいんです) juveのみーんなとは、romaの選手とは気力が違ったような、、 来年は、勝ちますよ! 


"giunta"
 GUTIのgossipです。 なんとも、濃厚。
b0118608_2131927.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2008-02-18 21:31 | ROMA
Panucciよ、いつまでも見守るぞい。。

 Panucciが、なーんと40まで続けるつもりとのことで(!) 
ローマの中心選手の1人として活躍を続けているDFクリスティアン・パヌッチは、豊富な経験を有している。それに加え、現役引退を考え始めてもおかしくない34歳という年齢でイタリア代表に返り咲いた選手でもある。代理人を務めるオスカル・ダミアーニ氏いわく、パヌッチの引退はまだまだ先の話であるようだ。

「急ぐ必要はないから、じっくり様子を見ていこう。パヌッチはクラブから高い評価を受けており、ローマでは絶好調だ。数日中に何が起こるか注目していて欲しい。とにかく今のところは、会談の予定は一切ない」

ダミアーニ氏は「私の意見になるが、マルディーニやコスタクルタのように、彼も40歳まで選手を続けられるだろう」と、偉大な選手たちの足跡を追っていくだろうと予想している。


けど、実際は40までは続けられないだろうなと心の中で思ってしまう、、 もちろん40歳で頑張るPanucciを観られたら自分は幸せ者だ。 けれども、今のマル様のように痛みに耐えながら、プレーするPanucciはあんまし観たくない。自分の故郷のサヴォーナでゆっくり暮らして欲しい。(かな?)Panucciはビジネスは向いてないと思う。性格が性格ですから(爆) けど、スーツとあの髪型でガツンと決めて、gossipに登場して欲しくもある。。 まあ、その時はその時である。 今、頑張っているPanucciから遠く離れた極東の地でひそひそと引退の話をしていては、バチが当たる。 てな訳で話はここら辺で止めておきます(笑)


More
[PR]
by panuccilove2 | 2008-01-08 21:59 | PANUCCI
面白そうな映画

 伝説的映画が帰ってくる!!とのことで、1作目をさっそくチェックしようとYouTubeでお調べしますと、このような動画などもあって、はちゃめちゃコメディのようです(笑) 今度の作品は、トッティ、マテラッツィ、ブッフォン、ガットゥーゾということですが、にんまりしちゃいますよね。。 っで、前の作品にはRomaで長らく活躍された、アンチェやpruzzoやgrazianiも出ていたそうで。 今度の作品では、どんなことをしてやらかしてくれるのか注目(!!)ですよ。。 → どーやらローマの選手が多数出演だそうで。 トレイラー動画などは、shashabooさんのところに上がってました。

 
b0118608_11212818.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2008-01-05 11:22 | SERIE A