人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 練習試合、対ドルトムント リーガ2強、始動 >>
congratulazioni su Roma!!
練習試合の前に予習!
  
練習試合の前に予習!_b0118608_21381591.jpg






さてさて、現地ではレバークーゼンとの練習試合が行われた模様・・・ けど、ローマの公式は繋がらないし、レバークーゼンの公式見てもドイツ語はNO!なので、予習しちゃいます!

  レバークーゼンの印象!っと聞かれて、まずこたえるのはCL決勝でのジダンの芸術的ボレーシュートを決められた相手w すいません、レバークーゼンサポーターの人(笑)

 
    



    この練習試合は、ファンの移籍の契約の時に決められていたことですね。 


  全然知らないロマニスタとしては、「中堅クラブ」っていうイメージがありますが、昔はそうでもなかったみたい。 バラックやゼ・ロベルト(バイエルンが嫌いになりそうです)がいた時代はシュナイダーと共に凄い攻撃陣を形成してみたい。(ちなみに現浦和のポンテも活躍してたらしい・・・)  

  その後、バイエルンに引き抜かれちゃいましたが、ベルバトフやヴォロニンがまた頑張っていましたが、最近は中位をさまよっております・・・  

   
練習試合の前に予習!_b0118608_22595846.jpg

っが、今シーズンはファティやブンデス得点王のゲカスを補強して、本気でマイスターを狙ってるみたい・・・

                  
           果たして結果やいかに!?



                   
by panuccilove2 | 2007-07-22 21:42
<< 練習試合、対ドルトムント リーガ2強、始動 >>