人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベンゼマくん、今年、覚醒!? ローマさん、元気!? >>
congratulazioni su Roma!!
マンシーニやファンさんが説得しちゃいなさい!
 去年から、ずーっと獲得を狙っていて、ずーっとマドリーに断られ続けてきているシシーニョ。

 Goal,comに記事。

  その差額は200万ユーロですか・・・ やっぱりその差額を埋めるのは、ジュリーしかりローマナインの説得だと思います! ジュリーはモナコ時代に右サイドでコンビを組んでいたパヌッチ様が説得しましたが、ローマには運良くブラジリアンが多いので説得も可能です! 

 マンシーニ! さっさと契約延長して、セレソンのRSBのライバルだった男を説得しちゃいなさい! 

  
マンシーニやファンさんが説得しちゃいなさい!_b0118608_11181629.jpg


 

  
         
       話題がごろっと変わって、イタリアスーパーカップのお話。
 
06-07季のセリエA王者インテルとイタリア杯王者ASローマによる頂上決戦イタリア・スーパーカップの日程が発表された。レーガ・カルチョの発表によると試合は「8月19日、20時45分にミラノでキックオフを迎える」とのこと。

この試合はイタリア国営放送“RAI 1”で生中継され、また07-08季から導入される“統一試合球”が使用される予定となっている。


   ローマさん、大丈夫ですか!?   向こうは頑張ってますよ~↓
 
マンシーニやファンさんが説得しちゃいなさい!_b0118608_1125647.jpg

by panuccilove2 | 2007-08-08 11:29 | ROMA
<< ベンゼマくん、今年、覚醒!? ローマさん、元気!? >>