人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マンシーニが出て行くとか、新加... ファンタジーサッカー第22節 ... >>
congratulazioni su Roma!!
CL予選、組み合わせ決定!

CL予選、組み合わせ決定!_b0118608_11323817.jpg
グループA

リバプール、ポルト、マルセイユ、ベジクタシュ



グループB

チェルシー、バレンシア、シャルケ、ローゼンボリ



グループC

レアル・マドリー、ブレーメン、ラツィオ、オリンピアコス



グループD

ミラン、ベンフィカ、セルティック、シャフタール・ドネツク



グループE

バルセロナ、リヨン、シュツットガルト、レンジャーズ



グループF

マンチェスター・ユナイテッドローマ、スポルティング、ディナモ・キエフ



グループG

インテル、PSV、CSKAモスクワ、フェネルバフチェ



グループH

アーセナル、セビージャ/AEKアテネ、ステアウア・ブカレスト、スラヴィア・プラハ

 

 最後は、リバプールかユナイテッドか!ってとこでしたが、赤い悪魔になりましたね。レッズは予選は手加減してくれるような部分もあるので、そっちの方が良かったかな~(←現実逃避) まあ、リベンジには最高の機会です! ローマの皆さん、頑張ってくださいね!

ブレーメンは、微妙な組・・・ ラツィオにも頑張って欲しいのだが、マドリーにも負けて欲しくない。うーん・・・

ミランはセルティックと同組ですね。良いのか、悪いのか分からん。 シャフタールにはルカレッリもいるので、要注意かな!?

インテルは比較的楽かな?ジーコには負けんでしょう(爆)
by panuccilove2 | 2007-08-31 11:34 | ROMA
<< マンシーニが出て行くとか、新加... ファンタジーサッカー第22節 ... >>