人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポルトガルvsアゼルバイジャン  アグエロの才能を疑うモノはいない。 >>
congratulazioni su Roma!!
お久しぶりです^^
 ここ最近、多忙なモノで、更新が滞っております・・・ 

 更新する暇はあるのですが、貯め録りしてある、試合を延々と見続ける日々が続いております(今日は、ガナーズvsプラハを観ました) 

 今週には、貯め録りが見終わって、月曜か火曜には復活する予定でおります(←あくまで予定であります) 今週がちょうど、お休みの期間で良かったです。 以下、この期間に思ったことを淡々と↓


 
 ローマは、ユナイテッドに惜敗。 試合が終わった当初はルーニーがエイリアンにしか見えないぐらい悔しかったが(笑)、しかし、OTに乗り込んで、堂々と試合をしたことは胸を張って良いことだと気づいた。(アク兄はケガをしてしまったが)
お久しぶりです^^_b0118608_19354559.jpg


 ローマのスピリットを感じたのが、次のパルマ戦。 早々に、コッラディーが退場したとは言え、王子のドッピエッタとマンシーニのゴールで3-0!(ペロッタはケガしちゃいましたが・・・) また、バルッソがデビューしたみたいで。 早く拝みたいな~
お久しぶりです^^_b0118608_203225.jpg

お久しぶりです^^_b0118608_20321968.jpg

お久しぶりです^^_b0118608_2032324.jpg



そして、イラリー夫人が「フランチェスコは35歳で引退する」とか言ってますね。 夫婦仲が良さそうで、何よりです。
お久しぶりです^^_b0118608_20361535.jpg





 ウェルダーは、フリが復帰してました。 フリは球際が強いですね。復帰戦であの出来ですから、さすがですね。 しかし、試合の方はというとオリンピアコスのCLでの、アウェー不勝記録をストップさせる、敗北を喫してしまいました・・・ 試合は、ウェルダーらしさがあったのだが、やはり決定力不足に泣いていました。 ↓の活躍が必要だね。
お久しぶりです^^_b0118608_20442619.jpg

お久しぶりです^^_b0118608_20433416.jpg

お久しぶりです^^_b0118608_20435541.jpg


 

 ミランは、CLではヂーダがやらかしちゃって、試合にも負けちゃいましたね(哀) おかげで、ヂーダは2試合の出場停止ですね
お久しぶりです^^_b0118608_2050128.jpg

 ラツィオとの、崖っぷち対決は1-5で制しましたね。 この日は、ジラとカカの2トップで臨んで結果が出ましたね(二人とも、ドッピエッタ) ジラのコメントには泣けた。 頑張ってくれ、ジラ。

 

 そして、インテルは強ぇー PSV戦も、無駄が無かった。 先制点だけで勝敗を決めてしまうインテルに立ち向かえるチームは少ないよーな気がする。
お久しぶりです^^_b0118608_2057531.jpg



 好みの、アトレティコはバルセロナと激突。注目されたゲームだったけど、結果は3-0。バルサは守備的になりましたね。そして、個人の能力による攻撃。CLのシュツットガルト戦も同様。今年のバルサを良いと言う人がいるけど、自分には理解できない。 
お久しぶりです^^_b0118608_219158.jpg



 最後に、あずーりの話題。 イタリア代表メンバーが発表。 アレとピッポが落選。 おそらく3トップで臨むとのこと。(トーニ、トト、イアキンタ) 前はいいんだけど、しんどいのは後ろ! カンナさんが出停で、ザンブさんがケガということで、火の車。カピタンはジジらしい。 パヌッチは意気込んでおる。 大人になったな~ サッカーに対する情熱だけは若いまんま。 ケガはしてくれるな。
お久しぶりです^^_b0118608_21181339.jpg

by panuccilove2 | 2007-10-12 21:19 | ご挨拶
<< ポルトガルvsアゼルバイジャン  アグエロの才能を疑うモノはいない。 >>