人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホームで勝てん・・・ ナポリ戦 予想スタメン&News >>
congratulazioni su Roma!!
ゴシップってどーなのかな。
 Calcio号で読みましたが、以前から噂されていたとおり、カサ坊の元カノとパヌッチが付き合ってるようです。 お名前は、ロザーリア・カンナヴォー嬢。 なかなかセクシーガールですよ。(詳細はコチラで・・・爆) 

 さてさて、いーつも私生活が話題になるパヌッチだけど、サッカーになると人が変わったように真面目になる。 ローマでは良い兄貴分として、最近の代表では若手に混じって頑張っているそう。。  35歳という年齢からは想像も出来ないような元気さであるらしい。 私生活では、ふざけまくっておるパヌッチだが、仕事をきちっとやっておればいいと思う。 だって、パヌッチのプレーを観てたら真剣だから。 しっかりリフレッシュしているのだとおもう。 プライベートと仕事をキチッと分けられる男は女が変わっても、自分のプレーが変わることはない。 そんなパヌッチだからこそ、惹かれる部分もあると思う。(←共感出来る人いないですよね。。。) 

トッティは大人になったと言われるが、まだまだ王子の心の”未熟さ”を指摘するモノは多い。 それは王子がローマという下町で人生の全てを過ごしてきたからだという。 けど、少しずつではあるが一般性というものも身につけてきていることは確かだ。大きいのは、やっぱり結婚だよな。

誰しも結婚すれば、一般性というものを身につけていくのだと思う。 だから、ゴシップに出ると言うことは、落ち着く一歩前なのではないか? そーいうことを経験して、人間は大きくなっていく。

パヌッチもあのセクシーガールと結婚するのかは分からんが、引退してしまってゴシップの表舞台から消える前に、ホントの女を見つけて、真面目なパヌッチを魅せてくれ。 まだ見たことないもんで(苦笑)
by panuccilove2 | 2007-10-20 18:57 | PANUCCI
<< ホームで勝てん・・・ ナポリ戦 予想スタメン&News >>