<< これから冬休み! 新しきGK >>
congratulazioni su Roma!!
 
b0118608_16415396.jpg
パヌッチの夢。  こちらがイタリア語
 
  サヴォーナという、小さな町に生まれ、20歳でミランに加入し、定位置をとる。 そして、タイトルも多く獲得。 カペッロという、師と共に。 
  ミランで成功を収めた後、カペッロと共にマドリードへ。 しかし、守備偏重というレッテルを貼られ、2年でイタリアへ戻ってきた。 戻ってきたインテルやその後移籍したチェルシーでも輝きを放つことがなく、転落の花園。。(奥さんとも仲が悪く・・・) 
  しかし、モナコに行ってから全てが変わった。 今は同じチームであるジュリと共に、右サイドで輝きを放つ。 その後は、ローマで地味ながらも試合に出続け、ローマが経営破綻して、あのトッティでさえも04年には、マドリーに移籍することが決まりかけていたというが、パヌッチはローマっ子の兄貴分として、右サイドバックを淡々とこなしていた。っが、リッピとの仲が悪く、W杯に呼ばれることは無かった。 今は、幸せですね。。。

 人生山あり谷ありですが、それを越えていって得た幸せを楽しんでいるパヌッチ。 ホットな彼女とのアツアツな私生活もさぞ楽しいんでしょうね~  スクデットを獲ろうよ、パヌッチ!!

 
[PR]
by panuccilove2 | 2007-12-07 16:41 | PANUCCI
<< これから冬休み! 新しきGK >>