人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元旦もプレミア三昧 この1年を振り返って >>
congratulazioni su Roma!!
ルイの引退・・・

 まずは、ルイの引退から・・・

 ルイ!と言えば、ヴィオラ時代なのだろうけれど、そのバティとのコンビをハイライトでしか観れていない自分に腹が立つ。

 ルイ!と言えば、あのシェフチェンコとのコンビしか思い浮かばない。。

 ルイは、ポルトガル代表としても、多くの華麗なプレーを披露してくれました。 最後のポルトガル代表としての試合は感慨深いモノがありました。 

 インテルでは、フィーゴが頑張っておりますが、ポルトガルには戻らないし、お金目的でMLSに行くとかいう噂もあるし、人間として違うのは当たり前なのだろうけれど、どーしても引き際の良さと古巣を想う気持ちを忘れないルイを素晴らしく感じてしまう。

 ローマとフィオレンティーナの、バティが決勝ゴールを決めながらも悲しんだ試合を観ても、ルイとバティの絡みを観て、涙・・・

 ありがとう、ルイ・・・





 
ルイの引退・・・_b0118608_23221437.jpg
ルイの引退・・・_b0118608_23245261.jpg
ルイの引退・・・_b0118608_23274447.jpg
ルイの引退・・・_b0118608_23301679.jpg


by panuccilove2 | 2008-01-01 23:05
<< 元旦もプレミア三昧 この1年を振り返って >>