人気ブログランキング |
<< 面白そうな映画 元旦もプレミア三昧 >>
congratulazioni su Roma!!
1月2日観戦の予定がずれにずれて、、

 1月2日の晩の4時半からの試合でしたので、起きておいて観てから寝ようと思っていたのですが、3時15分ぐらいに撃沈・・・ 一応、録画予約はしてあったので先程、見終わりました。

 1月3日は、駅伝が強敵でしたね。。 自身は、駅伝とかマラソンとかそーいうモンは最後だけ見れば良いと思っておる、バカモンですが、我が母は見たいと言ってチャンネルを譲りませんでした。。 そして、駒沢が優勝したのを見届けて、次は親戚回りの旅が始まるわけでございます。 まあ、長居するわけでもなく6時半には帰ってきた訳なのですが、、

 今度は古代ローマの歴史(みのが司会)を観たいと我が母が言い出して、自分も”ローマ”という単語には弱いわけで(泣) 結局、4時間半ぶっつづけでローマ古代史を観ておりました(ただ、最後のスタッフロールで「 協力・・・As roma 」と出てきたときには、長年の苦労が報われたような気がしました。。 っで、初めて試合を観たのが夜の11時半。 そこから、前半を観て、ラーメンを食べに行き就寝という流れ。 

 今日は、なんと交通事故に遭ってしまい(しかも当てた側w)損害賠償を請求されないかとビクビクしながら、家の中でひっそりと暮らしている次第でございます。


 前置きが長くなりましたが、やっとこさ試合を観れましたが、この試合のショボサには唖然。最後に待っていたのは、同点劇という苦労して観た割には悲しみの多い試合でした。 ということで、愚痴が多くなっておりますが、試合レビューを見たい方はmoreへどうぞ。。




 ・ この試合の結果を知っていたら、おそらく早送りで観ていただろうに・・・ ワクワクしながら観るために、結果を知らずに観ればこのサマ、、

 ・ 序盤から非常にゆるい展開。 それにしても、ウィガンは昇格以来Big4から勝ち点を奪ったことが無い(0勝20敗!!)だそうで、それに引き分けでは、、

 ・ っで、やけにアンフィールドが静かだったのだがそれはおそらく観光客が多いからとのこと。 観光客のせいで、引き分けですよ。。 応援しろ!!

 ・ ベニテスもそーとーお怒りのようでしたが、今年のベニテス采配がアカンのは、ずーっと支えてきたアシスタントが退団したからとのこと。 確かに、交代が遅かった、、

 ・ キューウェルはダメだったね~ それでも、リバポーの7番か!!


ここからポジティブゾーンです。。
b0118608_18443694.jpg


 ・ シャビ・アロンソは良いねぇ~ 足下にぴたっとボールがくるようなパスが出せる。

 ・ ニーニョは、髪の毛ばかりを気にしておったが、1点決めるあたりはさすが。 それにしても、美しいヽ( ̄▼ ̄*)ノ

 ・ ジェラードの存在感は、凄い。 最後にジェラード決めないかなという、ちょっとした期待をおこさせてくれる男である。。

by panuccilove2 | 2008-01-04 18:38
<< 面白そうな映画 元旦もプレミア三昧 >>