人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最高のミラン!と最悪のラツィオ・・・ ローマがオリンピコに帰ってきま... >>
congratulazioni su Roma!!
アタランタ戦

 Romaは、ベルガモでアタランタと対戦し、先制された後にフランチェのFKとマンシーニの見事なシュートで2-1と逆転勝利を収めました。。 ハイライトはコチラ。

 某ネットTVでも放映してなくて、しくしくラツィオvsジェノアを観ながら(記事はミランと合わせて、後にUPします)Goal,comを観ながらドキドキしてました。

 試合のスコア自体は、そんなに差は無いのですが支配率はRomaが65%と圧倒していてレポートを観る限りは、快勝と言って良いみたい。 (まあ、カウンターはかなり喰らったみたいですが、、)

 試合の詳細は、moreで。




 
アタランタ戦_b0118608_13214435.jpg
 スタメンは、ほぼベストメンバー。 心配されたピサーロの膝の状態もそこまで悪くなかったみたい。 アク兄も、帰ってきたみたい。 ロスタイムにピサーロに代わって出場してイエローカードをもらったそうで(笑) 試合は観てないんで多くのことは語れないので、採点表を覗くと↓
Doni 7 Panucci C.  5.5 Mexes P. 5.5 Juan 6.5 Tonetto M.  6 De Rossi D. 6 Pizarro Cortez D. 6 Taddei 6.5 Perrotta S. 6.5 Mancini 7 Totti F. 7

 ・ フランチェは、好調ですね~ この日は、ムトゥやイブラがドッピエッタでしたんで、得点王争いも加熱してきましたね!! ちなみに、フランチェインタ。 もうすぐ、200ゴールですか。 凄いですね!

 ・ マンシーニのシザーズは凄いし、マンシーニはカウンターの時にも大きな武器になるので、絶対に契約延長して欲しいな。 

 ・ パヌッチの仕事はあんまし無くて、ただボールを追ってただけみたい。 まあ、支配率が上がるとあんまし活躍できないのよね。

 ・ ペロッタも、ペロッタらしく飛び込んでたみたい。 やっと、みんな元気になってきました。 魔のCL周辺の日程まで、ケガしないでね!!

アタランタ戦_b0118608_1322145.jpg

アタランタ戦_b0118608_1322164.jpg

アタランタ戦_b0118608_13223051.jpg

by panuccilove2 | 2008-01-14 13:16 | ROMA
<< 最高のミラン!と最悪のラツィオ・・・ ローマがオリンピコに帰ってきま... >>