人気ブログランキング |
<< コッパ 4強! なんとか勝ち。 >>
congratulazioni su Roma!!
ローマ戦を観る前に・・・

 ローマ戦を観る前に、マドリー戦とミランの試合をついつい観てしまいました。。

 いやいや、けど、それぐらいこの2つの試合は面白かったですよ!

 まあ、華やかさは無いレポートですけど、どうぞ。

 まずは、マドリーから。 やっぱり、スペインって裕福になったな~と思うこの頃。。 しかも、皆さん大人になりましたね。 あとは、italiaだけですかね(笑)

 マドリーの何が良いと思ったか、シロートに言わせりゃ、巧い!の一言に尽きる。 
 ・ グティ様という王様によって、両SBやCFがリンクしてて、みんな繋ごうていう意識が共通してる。 
 ・ サルガドが頑張ってたのは、嬉しい(っが、ケガしたのか!?) 
 ・ カンナさんも、久しぶりに観たけど、けっこう足速いんだね。
 ・ ディエゴ・ロペスって元マドリーですよね。 ロッシ君も凄かった。 けど、好きなカルチャトーレの一人である、セナ君はイマイチかな。。
 ・ この日で、一番輝いていたのは、間違いなくガゴ!! 背番号16を度々、間違えてしまった(笑) 
 ・ これで、バルセロナと9差ですか。。 まあ、CLに本気をぶつけてくるでしょうな。 この調子でいくと、Romaが勝つ確率は・・・
 



 LIGAもまとめちゃえ!!
 ・ レバンテが勝った!勝った!
 ・ アトレティコは、マジョルカに苦杯・・・ 攻撃陣が軒並みダメ。ダメ。 早く立て直さないと!
 ・ バレンシアは連勝するぞと意気込んでおりましたが、アルメリアが頑張ったみたい。エルゲラさん、頑張れ!




 
 続いては、Milanについて。 
 
 ・ この日は、ツリーで1トップにパトでした。 セーさんが守備しなくなったからかな(笑)
 ・ ジェノアのディフェンスはやっぱり、アウェーだとキツイですね。 前線に、きちっと3人残してるんで。。 この日は、クリシートも出停だったし、なおさら。
 ・ ピルロは、いいなぁー いいなぁー オッドとマル様が上がりやすいだろうな。
 ・ 前半は、パトは外しまくってましたが、後半は決めてきましたね。 やっぱり、良い怪物になるのでは!?
 ・ っで、やっぱりこの日、1番輝いてたのは、アンブロさんでしょ! 瀬戸際のところで、体を投げ出したりして、あーいうプレーはそうとうチームを救ってると思ふ。 CLでも、欠かせませんです。。

 


SERIEもまとめてしまいます。
 ・ インテルは、引き分けですね。。(心の中では、めちゃ喜んでますw)
 ・ カサがまたもやチームを救っておりました。 コッパでは、お手柔らかに。
 ・ ユーベは、トレゼケとアレが大暴走でんな。 素晴らしい。

by panuccilove2 | 2008-01-28 22:44
<< コッパ 4強! なんとか勝ち。 >>