人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Roma vs Real Ma... 忙しい。。 >>
congratulazioni su Roma!!
Reggina戦は諸事情で、、

 はてはて、お久しぶりです^^

 近頃は、更新をすることは出来るのですが、なにしろ試合を観てないモンで、そんな状況で更新するのもいかなるものかと思って、渋っておりました。

 っで、試合は観たのかというと、、、 観ておりません(哀) 知ってる人もおられるかもしれませんが、ウチの兄はかなりの特撮ヲタでございまして、毎日、特撮漬けの日を送っているわけでございますが、1週間に12時間以上の録画をするわけでございますので、段々とHDDに観ていない分が溜まっていき、ついにこの前に残り時間が2時間を切ってしまい、録画できなくなってしまいました。。

 LIVEで観ろ!とおっしゃることもおられると思いますが、ちょうどRoma戦やってるなーと思って観てたら、いきなり超人機メタルダーの録画が始まります(笑)とか出てきて、観れないんですよ。 まあ、マンチェスターダービーとミラン戦は観ましたが、、

 まあ、何はともあれ、Regginaに勝利しました! しかもしかも、Panucciが得点! 明日には、試合を観れると思うので、レポートを上げようと思います。
ROMA: Doni; Cicinho, Mexes, Panucci, Cassetti; De Rossi, Aquilani; Taddei (20'st Tonetto), Giuly (39'st Perrotta), Mancini; Totti (30'st Vucinic).
A disp.: Zotti, Pizarro, Ferrari, Brighi.
All.: Spalletti

REGGINA: Campagnolo; Lanzaro, Valdes, Aronica; Modesto, Barreto, Missiroli, Tognozzi (32'st Cozza); Vigiani, Brienza, Ceravolo (45'pt Makinwa).
A disp.: Novakovic, Cascione, Cirillo, Amoruso, Alvarez.
All.: Ulivieri

Arbitro: Banti di Livorno
Assistenti: Cini-Ghiandai. IV uomo: Velotto
Marcatori: 21' Panucci, 66' Mancini

Note: Ammoniti Aquilani (Ro), Cicinho (Ro), Valdez (Re). Recupero 1' pt, 3' st
Reggina戦は諸事情で、、_b0118608_20394416.jpg




Reggina戦は諸事情で、、_b0118608_2040234.jpg

Reggina戦は諸事情で、、_b0118608_20403747.jpg


 ・ マンシーニは契約延長するみたいですが、色々と不安が・・・ まあ、心配してません!

 ・ マドリーはロッペン様やドレンテ王子がはじけて、爆勝。ロビーニョoutだそうで。 まあ、2戦目には戻ってくるっぽいので、要注意ですね。 そして、エインセが帰ってくる(汗)

 ・ ここにきて、審判問題が再燃してきております。 ここで、イブラが"今シーズンのゴールの半分は疑惑のPK"と強烈に皮肉られております。 

by panuccilove2 | 2008-02-12 20:51 | ROMA
<< Roma vs Real Ma... 忙しい。。 >>