人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エスポージト、良かったね!! derby a genoa >>
congratulazioni su Roma!!
マドリーさん、スイマセン…

先日、ローマのオリンピコでUEFA CLの1回戦の1st legが行われ、ローマはマドリーに勝っちゃいました… しかし、内容はダメダメで逆にこんな試合でしかローマが恥ずかしいです。 自分の周りでも、リーグ戦は観ないけれど、CLは観るという人が多くて、そーいう人達はローマもしょーもないチームだと思った(かな?) ではでは、雑感↓

・ フランチベが良くなかったですよね。周りの動き出しも、イマイチ。
・ パヌッチは、そーとー苦しんでましたね。 ジュリが守備を頑張ってたから、1点で収まりましたが… けど、トーレス君とのマッチアップは面白がった。
・ ラウールは、神出鬼没ですね。 そして、プレーに魂を感じる。 フランチベとは、似てる部分も多いけど、全然、違う選手ですね。
・ 2nd legが心配だ、 川勝さんも言ってたけど、2nd legを今日以上のコンディションで臨めるかどうかは、怪しい… どーする!?

by panuccilove2 | 2008-02-21 01:49 | ROMA
<< エスポージト、良かったね!! derby a genoa >>