人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苦しんだけど、、 Panucc... Roma vs Milan >>
congratulazioni su Roma!!
ベーラミという、”男”

 derby a roma が行われて、romaは前の借りを同じスコアできっちりと返されてしまいました・・・ けど、面白い試合でしたよ!! 以下、雑感。↓

 ・ フランチェは、derbyには弱いのか? 3年も前からgol無しらしいです。 にしても、derbyの最多ゴールはデルベッキオですって。。 デルベッキオって凄い選手なんですな。

 ・ やっぱり、マンシーニ>ヴチなのかな。 結果論だけど。 集中力という面で、まだまだですかね。 マンシーニもめげずに頑張れよ!

 ・ ペロッタは良いトコで決めますな。 欠かせん選手だと実感する次第でございます。

 ・ デ・シルベストリは楽しみですな。 けっこー、サイドをえぐってましたね。 国外には行って欲しくないな。

 ・ パンデフ&ロッキ&ビアンキの3枚はかなり効いていて、メクセス&ファンでもぜーぜーでしたね。 それ以外の選手も集中力が凄かったですな。

 ・ そして、最後のベーラミ。 男だよ。 あんたは。 詳細はmoreで。


 さてさて、お次は少し苦手なトスカーナ州のチームとの対戦。 エンポリ戦ですな。 
 
 ・ アクイラ&メクセスが出停。 っで、panucciがスタメンらしい。 後は、いつもどーり。 

 ・ お相手のエンポリは、ジョビンコ君は途中からみたい。VolpatoとVannucchiを残して、全員で守るみたい。 頑張って崩しましょ!

 ・ イタリアデルビーは、ユベさんは本気で勝ちに行くとのこと。 頼みますm(_ _)m





 ベーラミという、”男”

 あんまし知らなかった話だけど、 彼はコソボで生まれ、彼の夢はコソボ代表としてプレーすること。  なにかいい話ですよね。

 地味だけど、仕事人。 負けはしましたけど、CLのマドリー戦でも対峙したロビーニョに仕事させてませんでした。 

 そんな彼も、風貌だけは華麗。 第二のベッカムなんて言われちゃってるらしいですな。(似てると言えば、似てますな。)

 そして、サポーターと喜んだあのゴール。 Lazioで頑張ってくださいね。 そっと見守っておきます。
ベーラミという、”男”_b0118608_20453937.jpg

by panuccilove2 | 2008-03-21 20:38 | ROMA
<< 苦しんだけど、、 Panucc... Roma vs Milan >>