人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろと ドイツとポーランド >>
congratulazioni su Roma!!
リーセが思いの外早く、やってきました。
 roma は liverpool からリーセを獲得しました!!

 これで、ローマもやるねぇーなんて思った方も多いのではないでしょうか。 今、romaに来たいと思ってる選手って多いですモンね。 まあ、1年目はチチニョの件もあったし寛容に。 それよりも、気難しい性格なので、早く馴染めるかが心配ですな。

 それで、マティウというトゥールーズの選手が獲得寸前というニュースが出てたんですけど、どーなんえすかね。 マティウはボランチも出来ますので、ブリーギをキエーヴォあたりに放出して、マティウを獲得するという選択肢もありますが、、

 あとは、ストライカーですな。 噂はL.ファビみたいな話もありますがブラジル人はもう要らんですな。 これで活躍でもしたら、また金くれって言いますし(笑) オカカを戻しても良いんだけど、やっぱり中途半端は通用しないからねーー

 最後に、リーセの画像&動画です。 ↓画像をクリックすると動画に飛びます。

 John Arne Semundseth Riise

by panuccilove2 | 2008-06-19 19:35 | ROMA
<< いろいろと ドイツとポーランド >>