人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嫌なことは忘れよう リーセが思いの外早く、やってき... >>
congratulazioni su Roma!!
いろいろと
 まあ、そんなヨソのところのことまで語ってる暇もないので、ローマ関連をちょこっと。

 バティスタは結局来るのか? まあフィジカルで勝負できる選手はローマにはいませんからCLという観点では欲しい人材ですな。 まあブラジリアンだけど、、

 ジラが頑張っているので、パッツィーニの立ち位置が徐々に危うくなってるね^ romaに来ないかなー 

 お金持ちホットスパーに大敗を喫しましたがそんなに心配せんでもね。セットプレーから点をとられて、カウンターで失点。 プレミアはそーいうチームだし、ローマもそーいうチームだからね。  フランチェがいないと攻撃が単調だからね、、、

 五輪のイタリア代表にはロマーノがいないというのは哀しい限り。。。 ロマーノの若手は伸び悩んでますな、、

 
8月16日に、東京に行きます。 最近、一人旅をしとりますが一人旅は気が楽で良いですね。 東京で面白いトコロがあればコメントにて教えてくださいね。

by panuccilove2 | 2008-08-14 00:07 | ROMA
<< 嫌なことは忘れよう リーセが思いの外早く、やってき... >>