人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< supercoppa いろいろと >>
congratulazioni su Roma!!
嫌なことは忘れよう
 北京五輪が行われてますけど、嬉しいことも嫌なこともあります。 けど、嫌なことはすぐに忘れられるんでしょうね。

 たとえば、反町さんですよ。 こういうことはすぐに忘れたくなりますよね。 

 まあ、色んなゴタゴタありましたけど、ホントの真価が問われるのはこれからですよ。 黄金世代が世界で通用しましたかって言われると答えは?ですよね。 それに負けた責任をどっこい反町に押しつけるのは、正解とは言えませんよね。 反町さん、お疲れさんでした。 海外で修行して良い指導者になって欲しいですな。

by panuccilove2 | 2008-08-14 23:01 | 日々記録帳
<< supercoppa いろいろと >>