人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時間が無い理由。 supercoppa >>
congratulazioni su Roma!!
得をしたのは青黒さんとペップ
CLのGLの抽選が行われましたね。

あの抽選会を観るのって楽しいですよね。 それにさっさとやるんですぐに終わりますし。

それで、肝心の結果ですがromaは、
チェルシー・・ボルドー・・オールボー
という結果になりました。 出来ればプレミアとは当たりたくなかったですけどね(汗) まあ、突破できるように頑張りましょう。 スパさん曰わく、良い結果とのこと。 まあ、コンティさんが引いたんで文句は言えないでしょうね。

ビジャレアルとセルティックにアップセットを起こして欲しいのと、青黒さんとバルサは楽だなということ。 あとヴィオラとバイヤンが一緒の組になりましたけど、一緒に上がってきて欲しいね。





 
得をしたのは青黒さんとペップ_b0118608_1246620.jpg
メネーズがきました。 個人的にはもう補強は要らんと思っていたのですが、獲りましたね。
 
 まずこの子は良い子なのか悪い子なのかという事が気になります。 フランスの調子乗り世代の一人なので分かりませんが、ある程度悪い選手の方が伸びるような気がするのは自分だけでしょうか(かといって、マドリーからジェノアに送還されて頑張ってる人は困りますけど、、)


得をしたのは青黒さんとペップ_b0118608_12541147.jpg
あと、亡きセンシ元会長の後釜に娘のロゼッラ・センシさんが就任しました。 お馴染みのあの人ですね。 聞くところによると、女の人からのウケが良い人だそうですね。(やっぱりキャリアウーマンはかっくいいねぇー。”sex and the city”を観てつくづく思いますよ)

by panuccilove2 | 2008-08-29 12:54 | CL 07-08
<< 時間が無い理由。 supercoppa >>