人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレミア流、、 ナショナルチームはベタに、 >>
congratulazioni su Roma!!
あと一歩でしたぁぁ・・・
あーtotoを頑張って予想したんですが、、結果は
あと一歩でしたぁぁ・・・_b0118608_21523486.jpg


やっぱり、J2の予想が難関のようですな。 J1の方は、神戸の方が勝つことも予想してたのでパーフェクト。 鹿島とガンバが苦戦するということまで当てております。

誰か、J2を当てるのに自信がある人、いませんか? お願いします。m(_ _)m

今晩はromaとinterの決戦ですが、これで不甲斐なく負けたりでもすれば、バックれますよ(爆) 土曜はチェルシーをちょこっと偵察したのですが、半端なく強いと(笑)

とにかく、これからの1週間が勝負だぞ、スパさんROMA!

milan vs samp を観て、寝ます。。

by panuccilove2 | 2008-10-19 22:02 | 日々記録帳
<< プレミア流、、 ナショナルチームはベタに、 >>